ああ深キョン 愛らしい永遠の乙女 結婚入籍はガセ ツイートでホッ!

   


Sponsored Link

ええ~~ッ、深キョンが結婚入籍? 紅茶ガッシャーンでしたが、どうやらなりすましの偽ツイートだったんですね。

所属事務所のホリプロも騒然だったようですが、とりあえずは安心、この機にあの永遠の乙女とい言いますか、いつまでもエロカワな深キョンを今日は追いかけてみます。

かわゆす 深キョン

かわゆす 深キョン

 

○ 深キョンの結婚におわせツイートがこれ

 

『 皆様にご報告がございます。

一部の方には既にご報告させて頂いておりましたが、
兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり、
幸せな家庭を築き上げて行きたいといったツイートをする予定は
まだございませんのでご安心ください。  』

 

なんすかネ 人騒がせな! 結局 結婚って言葉は取り上げながら、全く独り言なんですね。

こういうなりすまし、感嘆に出来ちゃうんですね~、コワイコワイ。

 

○ 深キョンをプロフをあらためて眺める

シックな深キョン

シックな深キョン

 

  • 11/2生 33才、いいお年ごろ。。 163cm  血液O型

1996年 ホリプロスカウト キャラバンでグランプリ 王道正統派ストロングスタイルです。

1998年 金城武主演 ドラマ 『神様、もう少しだけ』 で全国区デビュー。

代表作は何かな、2004年 下妻物語、2009年は実写映画ヤッターマンでドロンジョ、

NHK大河ドラマも、天地人、 平清盛と 堂々たるものです。

映画は 向田邦子さんの阿修羅のごとくや、横溝正史の犬神家の一族のリメイクにも出演されました。

 

最近のドラマでは、亀梨和也と共演したセカンド・ラブや、

ディーン・フジオカとの ダメな私に恋してください あたりでしょうか。

ドロンジョは欠かせんよね~~、ポッチャリ 深キョン

ドロンジョは欠かせんよね~~、ポッチャリ 深キョン

 

あのルックスだけで、ダメ女役、そもそも無理ってもんです。

ちょっと舌足らずの感じもかわゆす。 ポカリのCMなんかも

キュンキュンきます!

何か肉食で天然なところも憎めない。 奔放で男性との噂も相当ありましたね。

YOSHIKI、斉藤祐樹、有田哲平、玉木宏、野島伸司、東山紀之、タッキーに亀梨くん、

女優さんですから、恋も芸の肥やしってことで、大めに見ますか。

肉付きもポッチャリで、ガタイが良いんです、レスリングやったら強かったかも。

まあ華がある、スターです。

 

○ お気に入り深キョン映像・画像をこれでもかってどうぞ

 

キレイと言うか、可愛いから 何でも許しちゃうゼイ、 おっちゃん。。

まずは このデビュー曲、初々しい、この唄も大好きです。

毎年のように、グラドル並に 写真集出してます。 何度も太りやすい体質の深キョンを

抑止するための、事務所の策略って話ですね。

そしてセクシー恭子さんです、それではまたお会いしましょう! (^o^)/

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - , 芸能エンタメ