聖子・キョンキョン、少し前の気になるCM、あの名曲はArt of  Noise

   


Sponsored Link

少し古いですが、2012年 松田聖子さんと小泉今日子さんが化粧品のCMで共演

しましたね。 常に世代女性のトップランナーとして、道を切り拓いてきたお二人。

50代とは思えないあの美貌と若々しさ。 これからもずっと良い意味で期待を裏切り

続けてほしいですね。 で~~今日はあのCMの名曲、耳に残ってはおりませぬか?

その筋では有名な、あのアーティストだったんです、どうぞお聞き下さいです。

fuji

○ 富士フィルムのアスタリフト、あのCMを再現


もいっちょ聖子さん、劣化とか整形とか、言われても、私は大好きです。

トップランナーとして生き抜いてきた、走り続けてきた自負でしょうか、

美しいばかりでなく、したたかで強いと思います。

 

seiko

 

○ 原曲はART OF NOISE の ROBINSON CRUCOE

城達也さんの 金曜深夜 JET STREAMのテーマ曲でもおなじみです。

ART OF NOISE とは・・・ :

英国のニューウェイブ シンセサウンズの盟主です、

バグルスのトレバー・ホーンがZTTレーベルより立ち上げた、

正体不明のエンジニア集団アーティストなんです。

1980年代後半に全盛でご活躍でありました。

LEGSなんて曲は、Mr.マリックの登場曲と言えば、
お分かりの方 多いのではないでしょうか。

 

○ ピーター・ガンも ART OF NOISE

 

○ しかし最も名曲はコレ Moments in LOVE

 

○ おまけで もひとつ AIR FRANCE

ただのお気に入り、Makingです。。(Art of Noiseは無関係)

 

他にも名曲シリーズをよろしくです。。 今後 まだまだ 取り上げますよ 注目どころ。。

デヴィッド・ボウイ 偉大なアーティストの名曲を後世に伝えるランク!

’80年代ヒット曲 元気が出るオススメ洋楽ランキングはこちらです !

 

エコバニとイアン・マッカロク来日 名曲に今宵もむせび泣きしびれる♠

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - CM, ミュージック, 芸能エンタメ