闇金ウシジマくん映画はパート3、キャストの女優陣がイカしてるぜ!

   


Sponsored Link

深夜ドラマのシーズン3は終了した、闇金ウシジマくん、今回は『洗脳くん編』でした。何でも映像化は不可能とか言われてたみたいで。

もとAKBの光宗薫や、佐々木心音ちゃんなんて良い味出してました~。

マインド・コントロールから家族崩壊なんて怖いですね。
洗脳され操られる様が生生しくて、

実際の様々な事件を想起してしまい、 原作の時から、かなり物議は醸されてました。

製作サイドは、原作を超えたって、言ってるみたいです。
さあ今度は劇場で映画をお楽しみ下さい、パート3の後はFINALも控えてる、力入ってます。

こちらは TVの シーズン3

こちらは TVの
シーズン3

 

○  あらすじを 超ザックリ

派遣社員で細々食いつなぎながら、ネット長者を夢見て、半信半疑セミナーに参加したことから、億に上るマネーゲームに巻き込まれていく若者。

 

限りなく怪しいネットビジネス・マルチ商法のカリスマ天生役には、

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』での活躍も目覚しい浜野謙太。

 

かたや妻子持ちながら、キャバ嬢に入れ込むサラリーマン。

その行く手にはトゴ(10日で5割)の高利貸し、ウシジマがそびえる。

 

○ パート3のメインキャスト

おなじみ主人公 山田孝之、すっかり板についてます。

盟友の情報屋に、綾野剛、TVと共通です。

子分にはやべきょうすけ、ライバル金融にはマキタ・スポーツ、

キャバクラ狂いの藤森慎吾や、さえない債務者の児嶋一哉もいいっすね。

そう人生は食うか食われるかのゼロサム・ゲーム。

二股不倫の末、キャバクラ嬢に入れあげるゲス男・加茂役を演じる

オリエンタルラジオの慎吾は、リアルすぎるゲスっぷりでまさに
はまり役。

ウシジマを追い込むやり手弁護士役の八嶋智人も効いてます。

 

○  なかでも注目女優陣

今さらながら、ご紹介です。

最上 もが

ウシジマ率いるカウカウファイナンスの受付嬢役です。

 

白石 麻衣

乃木坂46のエースが、役柄でもアイドルを演じます。

筧 美和子

人気キャバ嬢役で、藤森えんずるリーマンをたぶらかします。
テラスハウスでも、OutStanding!でしたもんね~。

高橋 メアリー ジュン

ウシジマのライバル闇金業者、クールでくすりともシません。

○ おマトメにかえて、名言をどうぞ!

ウシジマくんとくれば名言、しびれることをのたまってくれちゃいますので、ご紹介!

「 一度なくした信用取り戻すのは、 最初に信用作るより大変なんだ。 」

「 逃げれば逃げた分だけ、居心地の悪い所へ落ちていく。 」

「 強い国は弱い国から奪い、資本家は労働者から奪い、政治家は国民から奪う。世の中は奪い合いだ。ちょっとずつ気付かねェようにしているだけで、俺が『奴隷君』から奪うのとなンも変わらねェ。奪るか奪られるかなら、俺は奪る方を選ぶ。 」

「 テメェのケツはテメェで拭かねェーと人は何も変わらねェーんだ 」

「 下がるな!お前には、前に進む道しかねェ! 」

 

自らの戒めに、これからも生きていきたいと思います・・・
しんみり。。  ( TДT)

こちらも、よろしくです ↓

実写キューティーハニー西内まりやを、石田ニコルが圧倒してる!?

 

シンゴジラが好評、その魅力はどこ? 石原さとみはキレイだけれど・・・

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - アニメ、劇画、映画, ドラマ, 芸能エンタメ