草刈紅蘭のポールダンスがイカす、女優の妹麻有とは好対照で注目!

      2017/09/18


Sponsored Link

モデルの紅蘭、ポールダンサーでもあり、父親はあの草刈正雄さん、シブいです、

サラブレッドです。 クォーターだからダイナマイトバディを活かして、そのポールダンスは

迫力満点です。 妹の麻有も女優さん、芸能ファミリーです。 今日も攻めますよ~~!!

紅蘭さま、 時計時間のオレンジ、知ってる?

紅蘭さま、
時計時間のオレンジ、知ってる?

 

○ まずは紅蘭のプロフから

1989年8月30日生まれの27歳、 出身地 東京、 血液型 A型
166 cm / 50 kg、  スリーサイズ 89 - 58 - 89 cm、  足のサイズ 24.0 cm

Sponsored Link

 

父親は言わずもがなのダンディ坂野じゃなくて、草刈正雄さん、

お母様は 草刈民代じゃなくって、元モデルの大塚悦子さん、

そして妹は 女優 草刈麻有さんです、弟さんもいらっしゃいます。

 

ご本人は留学経験もあって、相当に暴れてたみたいです。

火曜の日テレ、『 今夜 くらべてみました 』 のエピソード、オモロ~でした (笑)

父上 草刈正雄 殿「

父上 草刈正雄 殿

 

○ とにかく紅蘭のポールダンスが お見事 ❤❤

 

幼い頃はTVには無関心で、タモリ、たけし、さんまのBIG3も ピンと来てなかった様です。

友人のヘルプにモデルをやるつもりが、何か行き違いがあって、成り行きで芸能界入り

したんですね。

 

そんな紅蘭さん、ブレークしたのは 『 有吉反省会 』でしょう。

派手派手メイクに、ボディライン、加えてのセクシーダンスで、その衝撃たるや SNSの

アクセスは一気に30倍にスパークしたと言います。

ま~評判のポールダンスを、ご覧頂きたいのですが、余りに過激すぎて、ちょっと自粛です。。

Sponsored Link

 

○ 妹の麻有は?

1993年4月20日(23歳)、 出生 東京都

身長 162 cm、  血液型 A型、 スリーサイズとか、非公開なんですね。

妹 草刈麻有

妹 草刈麻有

 

こちらは典型美少女の本格派と言いますか、一家にこんなタイプの違う美形娘が2人、

羨ましいっす! ドラマは 『 主に泣いています 』  『 3年B組 金八先生 』

『 ぴんとこな 』 などなど。。

 

2人ともまだまだ 大爆発の年になっていくんじゃないですかね、応援してるぜよ!

こちらもオススメ、いかがでしょうか?  ↓

CIBER JAPAN DANCERS超絶美ボディ、メンバーは何人?

CJDも美形でいかしてます。
本日もおつきあい、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - ドラマ, , 芸能エンタメ