美魔女コンテスト2016はグランプリ田中恵さん、その他受賞者は?

      2017/09/18


Sponsored Link

2016年『第7回 国民的美魔女コンテスト』の最終選考会が行われました。

栄えある栄冠は、山形県在住のフラダンスインストラクター・田中恵さん(たなか・めぐみ

37歳)がグランプリを勝ち取りました。  どことなく滝川クリステルと言うか、畠田理恵

さん(羽生善治夫人)と言いますか、似てますね。

ひとまずの速報で、その他 受賞者も含め、振り返ってみましょう。

bimajo4

 

○ グランプリや、その他受賞者は ?

 

Sponsored Link

グランプリ: 田中恵/山形県在住/37歳

美魔女 田中恵さん

美魔女 田中恵さん

 

準グランプリ: 松瀬詩保/神奈川県在住/42歳

左: 田中恵さん 右: 松瀬詩歩さん

左: 田中恵さん
右: 松瀬詩歩さん

 

WEB賞: 綺華れい/兵庫県在住/37歳

元 宝塚ジェンヌ、 この方は プロの風格です ♪

元 宝塚ジェンヌ、
この方は プロの風格です ♪

 

これだけ塗りマダム美魔女賞: 田中恵/山形県在住/37歳

 

輝く美魔女賞: 田中悦子/埼玉県/49歳

も一人 田中の悦子さん

も一人 田中の悦子さん

 

田中恵さん、特別賞とも、ダブル受賞ですね。

(個人的には、他の候補から選んであげたらいいのにって思ってしまいます。)

でも生まれ・育ち、そして今も山形 在住ってのも微笑ましいです。

(私も山形 縁深くて・・・。)

bimajo3

 

日々のエクササイズやタヒチアンダンスが、美の秘訣みたいです。

土地柄、野菜や果物も美味しく、3食しっかり取るのも、健康維持に肝要とのこと。

1年間 オスカー(芸能プロダクション)で活動可能とのことですので、ダンスやヨガの

生徒さんも尊重しながら、できる活動をなさるそうで、がんばってくださいね~~。

これから、色んなシーンでお目にかかれそうだな、初々しく微笑ましい?

Sponsored Link

 

○ とにかく お美しい、動画をどうぞ!

自分的には、梅野栞さん、佐藤玲子さん、磯辺莉英さんなんて、押してたんですが、どのお方も甲乙つけがたくの

べっぴん揃い、表現力とか雰囲気とか、単に外観・ルックス以外にも、アピール要素は様々で、紙一重なんでしょうね。

一度会場に行って、雰囲気を味わいたいな~。 ご主人や子供さんは、さぞ気持の良い家庭が営まれ、毎日 楽しく

穏やかなんですかね?  女性の進化も目覚ましいな~~。

まあ妄想はこの辺で、また来年まで、楽しみにしております。

 

こちらも ご贔屓に ♬

美魔女コンテスト 歴代グランプリは美熟女ナイスバディでハンパなし!

歴代の美魔女も、おキ・レ・イですこと。
 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - イベント, , 芸能エンタメ