藤田ニコルはすっぴんも可愛い? オカリナや強欲な壺似でもウケル(笑)

   


Sponsored Link

モデルの藤田ニコルちゃん お茶の間定着ですね。 明るいキャラと、奔放で自由な発言が受け入れられてきたってことでしょうが、 それだけじゃなくて、細やかな気配り等も垣間見え何だか微笑ましくて、応援したくなりませんか。

そのニコルちゃん すっぴんも可愛らしいとか。 オカリナに似てるだとか、強欲な壺にもソックリなんて言われますが、ちょっと取り上げますね。

nicole

○ 藤田ニコル すっぴんは どうなの?

167cm 埼玉出身、父方からポーランドとロシアの血を引くクォーター、POPTEENの

モデルで一躍 脚光なんですね。(2014年6月~)  略歴を補足しますと、1998年生れで、

2009年ファッション誌ニコラのオーディションで約1万4千人中、グランプリ5人に選ばれます。

 

今さらかもですが、可愛いですよね。 (ブサイクなんて心ない発言は、シカトです。)

特にもう私からすると娘みたいなもので、人として愛おしいと言うか、守ってあげたい感

すらあります。 舌足らずでいたいけだわ。。

 

○ オカリナや強欲な壺も一族ってこと?

okarina

おかずクラブのオカリナ、似てると言えば似てる、カエル顔と言うか、

カテゴリーは同一と認定でしょうか。

 

あと人気カードゲームの遊戯王デュエルモンスターズ の”強欲な壺”、

う~~ん、笑い飛ばしましょう、本人もあまり気にしてなさそうです。

tsubo

 

○ ニコルは歌手デビューも果たし、3足のわらじ

 

6月には月9ドラマのスピンオフ『好きな人がいること~サマサマキュンキュン大作戦~』

にも女優デビュー(フジテレビ オンデマンド)。

9月はシングル『Bye Bye』でもって歌手にも挑戦なさいました。

もともと得意でもなく、最初はためらうも、2016を新たな挑戦と位置づけ、何と共作では

作詞にもチャレンジされています。  失恋ソングみたいですが、 嫌なものに バイナラするって

ことみたいです。 かつては イジメにも耐え抜いてきた。

ともかく 自身の新たな武器を増やして、今後は

 

1 ファッション好きなモデルの一面

2 テレビでの本音トークキャラ

3 皆に元気を与える歌手

 

この3つのスイッチを切り分け、あらゆるTV番組出場への野望があるらしく、意欲的です。

世間が抱きがちな天然キャラとは別の思慮深い戦略家、お若いのに成り行きではない感じ、アッパレです !

こんなのもあります ❤

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - ドラマ, ミュージック, 笑い, 芸能エンタメ