トランプが大統領で驚愕! でも歴代妻と娘の美貌は世界級で魅了♪

      2016/11/14


Sponsored Link

ついにドナルド・トランプが 第45代アメリカ合衆国大統領に当選です。

( ヒラリー・クリントン 敗れる~~ )

えらいことになりましたね~、日米や世界経済、国祭政治への影響はいかに?

相当ドラスティックな変化が避けられないところ、ですが難しいお話は専門家にお任せ

して、その奥方や娘さんの美しいこと。 ちょっとこれは追いかけずにいられませんね。

新大統領と ファーストレディ

新大統領と
ファーストレディ

 

○ トランプさんの略歴をザックリ

 

  • 6/14生の70才、 ペンシルベニア大学卒で 全米にホテル・カジノや

ゴルフ場他、多数の不動産を所有する著名実業家で、セレブリティな不動産王。

保有不動産は時価 数千億円とされ、NY エンパイア・ステートビルも共同所有と

言います。 ラディカルで急進的な思想と物言いで、しばしば物議をかもしてきました。

移民嫌いで、狂信的なまでに、国粋国家主義な面が、否めません。

 

破格の富豪ですから、庶民の心情など微塵も感じられないのでは?

米国民は それほどまでに変革を望まずにはいられないのか、格差拡大が背景なので

しょうか?

 

○ ところで 女性遍歴は?

 

部類の女性好きと言うか、英雄 色を好む? もちろん美形さん前提です。

これまでモデル級の奥方が3人です。

 

1人目 : イヴァナ

チェコスロバキア出身の元モデルさん、1977年結婚、1992年離婚、

巨額の慰謝料を巡り、裁判沙汰の泥仕合は相当に世間を騒がせました。

お~~2人とも若い!

お~~2人とも若い!

 

2人目 : マーラ・メープルズ

女優さんです。1993年に挙式、1999年に離婚されました。

女優の輝き ☆

女優の輝き ☆

 

3人目 : メラニア

2005年に成婚、現在46才ですから、日本式に言えば二廻り違いですね。

スロベニア出身の元モデルさん、歴代No1ファースト・レディです。

何とセクシーな。。

 

○ そして娘=長女イヴァンカは別格

イヴァンカ・マリー・トランプさん、 1981.10/31生の35才、モデルであり、既に

実業家でもあります。  世襲とは言え、トランプ・オーガナイゼーションの副社長、

彼女もペンシルバニア大卒、母上は1人目の妻であるイヴァナさん。

イヴァンカさんですが、身長180cm、スーパーモデル格ですね。

まばゆい ❤

まばゆい ❤

 

○ ちなみにテレビ東京の、選挙速報時の報道は?

NHKや民放各局が、トランプの当確を報ずる中、 天下のテレビ東京様、

" 見てください、このカニ! ” ぶれない~~、さすがです!!

ヒラリーさんもさぞや悔しい思いでしょう。。

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - イベント, 結婚, , 雑記