『逃げ恥』 ムズキュン場面Best3動画はコレ↓ 星野源も好感!?

      2017/09/18


Sponsored Link

もうここだけでイイ、 TBS火曜9時ドラマ 『 逃げるは恥だが役に立つ 』の人気が

おさまりませんね。 その魅力の源泉は? ドラマ見ると、ガッキーのかわいさはもちろん、

星野源のぼくとつ・ホンワカぶりが、視聴者の関心を引き付けて止まないのではない

でしょうか? 中でも女子ウケする、胸キュン もといムズキュンBEST3を同局、

『王様のブランチ』が取り上げてくれました。 ご紹介して星野源の魅力にも、迫ってみます。

胸キュン、ムズキュン

胸キュン、ムズキュン

 

○ 逃げ恥の胸キュン、これがBEST3の名場面! (第7話まで)

 

Sponsored Link

回を増す毎に注目度はアップ、街頭インタビューの結果はこちらです。

 

・第三位  「ハグの前借り」 (第5話)

 

ピクニックで芝生でくつろぐ2人、みくりが平匡に、ハグを前借りしちゃいます。

(本当は火曜日って決まりですが、切り出しちゃうんですね)

そして、「どんな時も味方です」って言うみくりに、平匡は頭をポンポンです。

ク~~~、若いって良いです (^O^)/

・第二位 「ソファでチュー」  (第7話)

 

新婚旅行帰りで、2人の距離はグッと狭まり、親密さが増す二人。

気持ちが通じ合い、互いの気持ちを確かめ合うあかの様に、キッスです。

・第一位 「新婚旅行帰りの電車」 (第6話)

 

帰りの車中、気持ちが一方通行では?と疑心暗鬼のみくり、

電車が到着です。 乙女心を痛めながらも、平匡が手を握って、チューです。

いつになく積極モード、いや見てると何かこみ上げてきますよ。

こちらをどうぞ ↓ ↓

 

○ 星野源って イイネ (ガッキーはもちろん。)

Sponsored Link

ガッキーは、『ドラゴン桜』『パパとムスメの7日間』『恋空』と順調なキャリアで

王道で疑念の余地ない大スター。 一方の星野源、ぼくとつ 草食系の印象も覚えますが、

何かひょうひょうとしたキャラクター、好感度 上ってるんじゃないでしょうか。

1981年 埼玉生まれの35才、シンガーソングライターでエッセイスト。

NHKのバラエテイ 『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』 内村プロデュースが印象深いかな、

「ゲゲゲの女房」にも ご出演でした。

細野晴臣と親交があったり、日本アカデミーで新人俳優賞を受賞したり、侮れない経歴ですね。

 

一時期 クモ膜下出血の診断で活動休止期間があったり、なかなか波乱万丈でもあります。

決してイケメン枠には入らんかと思いますが、憎めず愛らしい、今後も性格俳優枠で味ある役どころ

を楽しめそうです。  今回の主題歌だけでなく、名曲SUNも 星野さんでしたわ。

 

○ みくりと平匡、今後の展開は?

 

ネタバレはしません、私の妄想ということで。

二人の雲行きとても良い感じじゃありませんか? ハッピーエンドの臭いがプンプンですが、

大ドンデン返しがあるのかな?  こりゃ 最後まで目が離せませんよ。。

 

○ 恋ダンスも人気沸騰中

 

恋ダンスの動画再生は 3,800万回の大ヒット、あちこちでYOU TUBEが

上っています。 これもご覧になってくださいな。

それぞれ味があってカワイイですよ。。

 『逃げ恥』オモロ! ガッキーが激カワ、恋ダンス動画を見比べた!

ガッキーって、良いんだよなー。
 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - アニメ、劇画、映画, ドラマ, ミュージック, 恋愛, 芸能エンタメ