セレッソ柿谷が丸高愛実と結婚、なれそめは?J1で暴れ、ロシアへGO!

   


Sponsored Link

セレッソ大阪 柿谷曜一朗がグラドルでタレントの丸高愛実と結婚だそうで。。 おめでとう~~~

日曜にJ1昇格を勝ち取り、男泣きしました。 こだわりの背番号8にちなんで、8日の

8時にブログで発表、なれそめやエピソードを追いかけてみましょう。

kaki

○ 柿谷と丸高、その馴れ初めは?

 

ちょっと2人とも、第1線から消えつつの印象があったので、余計に驚きましたが、

共通の知人の紹介で出会ったとのこと。 (単に合コンなんじゃないすかね?)

 

共に26才、身長は177cmに、164cm、バランス良いですね~。

2年半の交際期間を費やし、昨年バーゼルから戻ると半同棲が始まった様で、

水面下でうまくやってたんですね~、ばれずに。

 

できちゃった婚ではないみたいですし、祝福したいですね。

柿谷くん 今年はケガで苦しみ、夏場は戦列を離れました。

そんな悲喜こもごもがあり、あの涙を呼んだのでしょう。

 

愛実ちゃんも、そんな彼を献身的に支えたんでしょう、微笑ましいです。

末永くお幸せに・・・です。

 

とにかく柿谷、まだ終わった選手じゃない、J1でまずは活躍し、代表にも

帰り咲いて、ロシアに彼女を連れて行け!ってなもんです。

○ 丸高愛実も愛らしいね ❤

 

最近バリバリご活躍って印象はないですが、フジの志村座、東京MXTVの

バラ色DANDYあたりでしょうか、印象深いとこ。 グラビアもピークは過ぎた

感じがあるし、動画はセクシー路線全開ですね、さすがグラドル!

(大人しめにこの辺で ↑)

今はバラエティへの定着にキャラ変の最中、確率途上って感じでしょうか。

これからはアスリートの妻ってことで、当面は彼を裏で支えるのかな、

栄養管理なんて気をつけてあげてほしいです。

少なくともスピード離婚はやめてね、二人とも。。

 

で~~おまけでこんな記事はどう?

W-Cup最終予選メンバー 宇佐美に期待、柿谷や歴代天才肌の系譜も

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - サッカー, 結婚, , 芸能エンタメ