空手家 清水希容がカワイイくて強し、WIKIと動画を追ってみた!

   


Sponsored Link

空手世界女王の清水希容さんって、ご存知でしょうか?

”きよう”って読むんですね。

強いだけじゃなく、綾瀬はるか似の美人で、コメントも感じがよろしい。

先般はフジTVの未来モンスターにもご出演、早速調べてしまいました。

 

○ 清水希容のプロフから

kiyo

清水希容(しみずきよう)

生年月日  1993/12/07  23才

身長体重  160cm 56kg

出身地   大阪府吹田市

出身校   東大阪大敬愛高、 関西大学

空手流派  糸東流(しとうりゅう、4大流派の一つです)

勤務    ミキハウス

 

高3の高校総体で全国優勝して、全国区です。 関西大学に進学後は、

全日本選手権、アジア大会、世界選手権と順当に制覇、お見事です。

 

○ お年頃だから、彼氏さんは・・・?

 

お若いし、その見た目や、性格も良さそうで、周囲は放おっておかないのでしょうが、

今のところはいらっしゃらないようです。 フェイスブックやツイッターにも、男性の

影は見受けられません。 今は競技一筋ってことでしょうか。

前世界チャンピオンの宇佐美里香さんんも、ベッピンさんでしたが、
美形揃いですね、空手女子。。

○ 2020東京オリンピックの期待

 

このペースを4年後まで維持してもらって27才、アスリートとして脂が乗り切る

年令です。 空手と聞くとものものしいですが、清水さんはバッサイダイとか、

チャタンヤラ・クーサンクーとか型を競うもの。 それはそれで勇壮です。

凛とした強さが、ビンビン伝わってきます。

東京オリンピックの追加種目、楽しませてくれそうです、応援しますよ。

 

自分もかつては、ブルース・リーに憧れて、ジークンドーや極真空手を志したこと

もありました。 ヌンチャクも振り回した、あの頃が懐かしい。

未来モンスターやメジャーメディアの出演も増え、CMで清水さんを目にする日も

近いのではないでしょうか。 では勇ましく、それでいてかわゆい動画も

お楽しみ下さい。

 

○ 植草 歩もイイネ

ayumi

こちらの動画も、楽しませてくれます!

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - スポーツ,