おもち女子 筧美和子の画像がキレイ 食べモテ愛され術が恋活トレンド?

      2017/01/17


Sponsored Link

モテたい! 恋人が欲しい! そんな恋活・婚活女子へ贈る、女子力アップの教本って

フリーペーパーに筧美和子さんが、特集されてたので、かいつまんでご紹介します。

2017年、目指すは柔らかくて上品な”おもち女子”がトレンドなんだって。

久々の恋愛系記事、早速行ってみましょう♪

 

○ まずは”おもち女子”とは何?

もちっと柔らかな女子の総称。湿度ある白いもち肌、メイクは健康的に、ふんわり

揺れ髪、狙いすぎないファッションがポイントです。

 

痩せすぎないムチッとボディが自然な色気で魅力、よく笑いよく食べる、愛嬌と

優しさ溢れる癒し系。 ふわっとはにかみ笑顔にもムズキューン、等身大に近い

おもち女子は日常のささやかな時便磨きの積み重ねって言いますから、目指さない

手はないですね、女子の皆さん!

kakei

○ 愛され食べ方講座の開講

「食べるときは食べる!ってかんじで、すごくおいしそうに楽しく食事する女性って

素敵。 心を開くのに時間がかかるタイプだから、好きな人の前で、自由に振る舞える

のがうらやましい」と筧さん。

おもち ポイントは、色白おもち肌、柔らかトーク、いつも自然体、可愛い食べ顔だって。

 

○ 初めての食事デートもコレで完璧!

kakei2

 まずは基本 ”おいしそうにモリモリ食べよう”

初デートのお食事は緊張しがちでも、リラックスして美味しそうに食べたいとこ。

お鍋や焼肉とか、一緒に盛り上げながら、気軽に食べられるメニューがオススメですと。

 

 ヌードル系攻略法 ”パスタはキレイに巻いて音を立てずに”

パスタはキレイに食べるの難しいかも。 で~すすらずフォークに巻いて食べましょう。

ただ気にしすぎもNG、口元ソースくらいはご愛嬌って開き直りも肝要。

静かに上品にいきたいパスタに対して、お蕎麦やラーメンはすする姿が自然でGOO!

使い分けね。

 

 最後まで好印象 ”なるべく残さず食べる”

好き嫌いの多さや、食べ残しって印象悪し! 何でもペロリ平らげる子は好感で

モテるもの。 お腹一杯なら、彼にSOSビームで。。

 

 会計時のマナーは ”支払うそぶりでも示す”

女子からすればスマートに済ませてほしいけど、学生や同い年の彼なら、時に女子の

おごりもアリかも。 「次は私が出すね!」のセリフでしめて高ポイントGet!

あからさまな出すふりフェイントは要注意、払う気の有無ってばれちゃうものだから。

 

○ おマトメ

 

食べ顔が可愛くて何度もデートにお誘いしたい、男子にそう思わせてこそ、おもち女子

の秘訣! さらにルールをマスターして、彼の心を掴んじゃえ!

 

男子におまけで、筧美和子ちゃんの動画 ↓

(さすがグラドル、過激なやつはおいといて、大人しめのやつです)

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - お役立ち, 恋愛, , 芸能エンタメ,