不機嫌な果実スペシャル 悪女の髙梨臨が美しい、代表槙野とは順調?

   


Sponsored Link

『不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~』先週、今週と放映です。

http://www.tv-asahi.co.jp/fukigen-sp/

秋の前作もなかなか衝撃的でしたが、また続編ってことは、そこそこ評判良かった

んでしょうね。

 

関連動画や、ネタバレしない程度に、ストーリー追ってみました。

あわせてとってもステキな髙梨臨が光っています。 サッカー日本代表、槙野智章

選手とのお付き合いはどうなんでしょうか、そちらも調べてみました。

%e4%b8%8d%e6%a9%9f%e5%ab%8c%ef%bd%9esp

○ ストーリーと、新キャストをザックリ追っかける

 

今回は3年後を舞台に、“三角関係にまみれたドロドロの浮気騒動”が演じられます。

麻也子(栗山)のドジでキュートな役回りは加速しています。

航ちゃん(稲垣吾郎)もまた大活躍しますし、麻也子と久美(高梨臨)の女のバトルも

連ドラ以上に白熱、いっちゃってます。

 

そして新キャスト、麻也子(栗山)の心を奪う相馬宏人を演じるのは山本裕典。

野性的で筋肉質、しかも長身イケメンの農業男子を男らしさ満載で演じやす。

 

夫・工藤通彦(市原)を誘惑する音大生・神崎葵を、南沢奈央が熱演。

ピュアな言動にドキッとする小悪魔ぶりもにじませ、非常勤講師の通彦に

“進路相談”と称して急接近する女子大生を体現していきます。

さらに、MEGUMIが謎の女・夏希役で出演で、ドロドロ全開?

 

航一の恋人で麻也子の親友・竹田久美(高梨)の嫉妬の炎がメラメラと再燃したり、

禁断の三角関係に拍車で、あちこちでかき回し、ただ最後はコミカルトーンが

前回の落ちだっただけに、今回は・・・?

 

○ 髙梨臨って美人だ~、槙野は幸せ者?

%e8%87%a8%e3%80%80%e6%a7%99%e9%87%8e

大人の濃厚ラブストーリー『不機嫌な果実』(原作/林真理子)。

「夫だけでは、満たされない」――そんなセンセーショナルなキャッチコピー、

過激なドラマで悪女役を、見事演じきっています。

 

ところで髙梨臨さん、1988年12月17日生の28才、千葉県船橋市出身で、

原宿でのスカウトがデビューのきっかけ。

共演者キラーでかつては松阪桃李さんとも噂が。。

ま~モテモテ槙野も水沢アリーとか、数々浮名を流してきたからイーブンか。

 

なれそめは 2016年5月 知人を通じての食事会、その後交際に発展みたいです。

二人のインスタとか、お料理の様子とか、順調ぶりが散見、仕事も油に乗って、

遠からずご成婚なんてまんざらでもなさそうです。

 

○ 高梨臨の美貌ぶりと、槙野智章 元気印の動画はコレ ↓

 

 

いかがです? 髙梨臨さん お美しいですね、今日もお付き合いありがとうございました。

こちらの記事もご参考に。。

『不機嫌な果実』の最終回、新旧ドラマを比較して、恋愛・不倫を考える。。

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - サッカー, ドラマ, , 芸能エンタメ