狩野英孝フライデー 記者会見やお相手の地下ドル、飛沫真鈴ってどうよ?

   


Sponsored Link

狩野英孝ちゃん、またやらかしちゃったんですね~、ちょっと記者会見と、

お相手の地下アイドル飛沫真鈴ちゃん、どんな娘なんすかね、

記者会見の様子と共に、ちょっと調べてみました。

(あの加藤紗里さんに、似ていなくもない?)

地下アイドル  飛沫真鈴さん

地下アイドル  飛沫真鈴さん

 

○ 英孝ちゃん、記者会見の要旨

 

・出会い

知り合いの紹介。 ツイッターの検索ではない。

 

・再婚は?

今は考えていません。

 

・今の状況は?

本当に迷惑をかけた。(関係者の方々に)申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

・タレントとしての心構えは?

人として、どんな状況にあっても今回の件は自分が悪いと思っています、

タレントとしてよりも人として反省しなければいけないと思います。

 

・彼女に未練は?

2人で話し合って、そう(=友人関係)なったので。
「狩野英孝 記者...」の画像検索結果

・汗がすごい

あぶら汗、冷や汗、いろんなものが混じっています。緊張ももちろんあります。

 

・芸能界の引退の可能性は?

これから事務所と話していきたい。芸能活動への意欲は? もちろんあります。

 

・最後にファンに一言

ファンのみなさま、迷惑をかけたみなさま、謹慎中しっかり自分を見つめ直し

反省したいと思います。期間は分かりませんが、もし応援してくださる方がいる

のなら、期待に応えられるように、一生懸命反省して、一生懸命考えて、また

みんなが笑ってくれるような環境、ネタであったり作っていきたいと思っています。

ファンの皆さま、すみませんでした。

 

 

○ お相手の地下アイドル、飛沫真鈴さんとは?

 

飛沫真鈴(しぶきまりん)、千葉の通信制高校に通っている2年生。

年齢は17歳、そして、地下アイドルで活動時代は【赤血球】という

二人組のユニットを組んでいたようですね。

 

こちらの動画なんていかが?  ご覧ください。。

 

○ おマトメ

 

恋愛は自由とは言え、芸能界廻りは、様々な欲望が渦巻いている気がします。

芸人さん、芸もこやしの内? でもあまり節操ないのはね~~、年令は検証

しようがない部分も察しますが、人気商売故に襟を正さねばって部分も。

 

あまり説教臭いこと語る気はないのですが、真摯に反省を終えて、また

復活して下さいって、とこでしょうか。 それでは。。

 

お口直しで、こちらはいかがすか ❤

韓国女優のキム・テヒが歌手RAINと結婚、経歴やなれそめも追跡!

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - 恋愛, 笑い, 芸能エンタメ