バレンタインの心得 男心をつかむ心理術とは? イイ女はコレ♪ 

   


Sponsored Link

 

バレンタインの季節ですね。 でも男性心理がわからない~とか、アピールって

どうするの? な~~んて女子も多いかと察します。 男心を操るなんてとこまでは

難しくても、彼のハートをつかむ心理術でもって、上手く進めたいですね!

 

秘訣の一つは、ぶっつけ本番!なんてカケには出ないで、リサーチもかかさず、

男性心理も学んで、事前に、”好きですアピール”ビームくらいからやってみましょう。

 

○ モテテクはこちら、女子力あげていざ

 ・ 少し前から、服やメイクに気を配る

 

当日だけ気合を入れるのではなく、1ヶ月くらい前から、まわりが気付くくらい

おシャレしてみる。

そして少しづつでも思わせぶりな態度を取って、相手に「こいつ俺のこと好きなのかな」

って考える時間を与え、潜在意識にも知覚させる。

 

 ・ 「好き」以外は、全部言っておく

 

当日のいきなり告白はサプライズでも、ビックリが強烈だったりします。

だから「好き」って言葉以外は、全部言っておく勢いで攻めましょう。

例えば 「今日の服カッコイイ」とか、「初めて会ったとき、すごく気が合いそうっ

て思った」とか、言わないのは「好き」だけってほどに、周辺ワードは固めましょう。

 ・ 相手に「私は落とせる女」って認識させる

 

正直、最後はオトコに言わせたい、男も傷つきたくないので、絶対行けるって、

かなり確信高まれば、告ってしまうもの。 要するに相手に「この娘は落とせる」

って思ってもらうのが大事。 だからこその、好きですアピールが大事だってこと。

 

 

 ・これで脈なしなしなら・・・

 

バレンタインに照準定めて、それでもダメだったら、次に行こう、くらいの強さと

割り切りで進むべしです。

なかなか言えなくてグズグズしてるよりは、大人になったら、無駄な恋愛はしたくない

脈なしなら、次は別の人って、切り換えましょう。

 

(とは言え、そんな簡単に諦めきれないって人、自分を洗脳しちゃうんですね。

いつも思い込みって自分の妄想が多いはず。 セルフコントロールです。

それでも諦めきれない? その際は別の戦略を練って行きましょう、

継続は力ですから。)

こちらもご参考まで~~ ♫

 

 

○ おまとめ

 

恋愛は生きる活力、失敗してもいいじゃない、自分をほめて、さらに女子力

あげちゃいましょ ❤

 

↓ こちらの記事なんかも、参照頂ければです。 ↓

(いつもスッピンのあなたも、バッチメイクを盗んじゃって下さい。。

気分爽快ってやつみたいよ。。)

『恋愛 デート? メイクの心得 全5回を総括! 』

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - イベント, 人間関係, 恋愛