大谷翔平スゴイぞ芸人 二刀流に感動、WBC辞退でも輝きは失せない

      2017/09/16


Sponsored Link

WBC2017 大谷翔平選手は不出場が決定、投手起用はともかく、打者だけでも

見たかった。 足首ケガの回復が思わしくない様ですが、今 日本球界一の能力と

実績に恵まれた選手の一人かと、勝負強さにしても数字が物語っています。

今後の順当な回復を祈るばかりです。

 

で早速ですが、 『日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人』を取り上げます。

TV朝日 2017年2月5日(日)  18時57分~19時58分  の放送です、

お見逃しなく で!

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

Ohtani

 

○ 大谷翔平スゴイぞ芸人 出演者から

 

MC 雨上がり決死隊は、もちろん 

アンジャッシュ渡部、長島三奈、ますおか岡田、アンガ田中 等がその魅力を

取り上げます。

 

何でも前回2014年11月の深夜枠のときも、視聴率は10%超えで大好評でしたが、

当時ご出演の狩野英孝さんの謹慎騒動もあり、放映見送りも検討されたとか・・・。

何とか無事放映とあいなりまして、胸をなでおろしております。

Sponsored Link

 

○ 番組内容は?

 

▽入団からの軌跡

▽スゴイ投球術…奪三振ショー

▽スゴイ打撃法…本塁打一気見せ&飛距離

▽○○もスゴイ

▽ルールを変えた大谷翔平

▽人間性もスゴイ…直筆○○テレビ初公開大谷翔平

▽栗山監督インタビュー

▽本人からのメッセージも

 

1時間タップリ、充実のコンテンツですね。

(いや足りない? もっと見たいとこか)

Sponsored Link

 

○ 大谷翔平選手のスゴさを動画などでご紹介

少年時代から、OUTSTANDING!

 

 

https://twitter.com/BB_yabadoga/status/828037538975608832

 

https://twitter.com/baseball__play/status/827815316466126848

ちなみに彼女の噂は、 モデルの久慈暁子? 中条あやみ?

地方アナの市野瀬瞳? まだ決定打はなさそうですね~~。

 

○ おマトメ

大谷選手、投打両輪で、WBCへの想い入れは、並々ならぬものがあったと報道されています。

少年時代からの夢であり、ずっとあの舞台での躍動を

描き続けて来たといいます。

今回は残念なこととなりましたが、次もあります。

それ以前に、米メジャーリーグに羽ばたいているぼでしょうが、また日の丸を背負って、

世界に伍する姿を期待しています。 それでは今晩が待ち遠しいです。

 

大谷選手、若くして人格者でもあります。 高校時代からこんな意識でいらっしゃったとか。

参考にされてみては、どうでしょうか?

「 目標こそが人生を支配する 」 と賢人が言ったとか、言わないとか。。

『大谷くんにならって、目標設定シートも書いてみる・・・♪ 』

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - スポーツ, 芸能エンタメ, 野球