情熱DREAMのNaoさんが美しい 画像やメンバーを追ってみた!

      2017/09/18


Sponsored Link

“情熱DREAM”と言うアラフォーアイドルが、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」で

放映されました。 取り上げられたのは、リーダーで最古参のNaoさんと、腹心の千鶴さん。

 

アラフォーとは言っても、ほとんどがオーバーフォーティで、50代もちらほらなんですが、

何か気になって、ほおっておけない感じです。

メンバープロフや、画像とか追ってみました、ご一緒にどうぞ。

 

AIP2

 

・NAO(50歳)   本名 美原奈緒(みはらなお)

 

・千鶴(50歳)

 

・Aoi(39歳)

 

・黒百合(40歳)

 

・KoKo(51歳)

 

・蘭(46歳)

 

・鈴瑚(40歳)

 

現在 12名の在籍、公式HPは コチラです。 ↓

http://around40.jp/#

 

AIP=アラフォーアイドルプロジェクトの略称みたいですね。

Sponsored Link

 

  • NAOさんと、千鶴は、ノンフィクションご出演!

Nao

お二人がフジテレビ系ノンフィクションで密着取材、人生色々ご苦労されてます。

 

NAOさんは、大手生保 A FLAGの外交員をされながら、アイドル活動にも邁進です。

シングルマザーで3人のお子さんを立派に育て、往年の夢を追い続ける姿に凛とした美しさや、

志の高さを感じます。

 

一時は長女とも関係悪化、娘さんはおじいちゃんの家に駆け込んでいたことも・・・。

父親不在の中、NAOさんの交際相手の方とも確執で、長女は娘の出産時も知らせなかった。

今は長女もNAOさんと共に、生保外交員として同僚の様で、これからも山あり谷ありとは

言え、うまく行ってほしいです。

 

聞けばNAOさん自身も、後妻となる継母さんとは、しっくり行かなかったとのこと、

歴史は繰り返されるんですね。

 

とにかくNAOさん、美魔女系統、お若いし、顧客受けも良さそう。 全国トップレベルの

営業成績時代もあったとのことで納得、美人母子やTV出演も話題となって、またご商売にも

拍車がかかっていくのではないでしょうか。

 

  • 腹心の千鶴さんは・・・

Chizu

こちらは元美容師さん、現在はやや痴呆の進行したお母様と2人暮らし、

かけ持ちのアルバイトで月々10万円を稼ぎ、年金と共に生計を立てていらっしゃいます。

 

バブル時代はブイブイで、道ならぬ恋に突き進み、親の介護で現在の生活を余儀なく

されます。 今は地味目のルックスに、インパクトをってことで、メガネや小道具に

凝っています。 でも美容師時代の手に職が生きてか、メイクのほどはお手のもの、

あれよあれよとご変身です。

 

日々やりきれぬことはあっても、つかの間のアイドル活動、生きがいに活路を見出す、

と言ったところでしょうかね。 ちょっと バービーボーイズの杏子さん似って褒めすぎ?

Sponsored Link

 

  • おマトメと動画をどうぞ!


この歌詞もNAOさんの作詞、ちょっと心に刺さりませんか?

何でもプロデューサーさんは、NHKの紅白歌合戦も狙ってます。 話題枠とか、

脚光を浴びて、活動 盛り上がって欲しいです。

 

学園祭? いい年をして・・・なんて、あざ笑う方も少なくないのかもしれませんが、

そんな声に負けないで、邁進して頂きたい。(ちょっとイタイ、なんて言わないでね。)

 

お金取ってるからって、レッスン姿もいたいけです。

同世代のお父さんたちはじめ、ファン層も拡大中のようですし、美熟女ブームにも

なって、ブレークあるかも。 応援してます!

 

アラフォーなら、こんな方は どうでしょうか? ↓

岩本和子ってアラフォー美魔女、グラビアモデルをご存知?全面的に応援しょ!

この方も、何とお美しい。

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - , 芸能エンタメ