アン・シネ 韓国美女プロゴルファーが素敵すぎるので画像を堪能!

      2017/09/18


Sponsored Link

女子プロゴルフってまたここ数年、韓国勢の強さが際立ってませんか?
そしてまた新顔が台頭してきましたね~、”アン・シネ”さん。

AnSine

昨年あたりからメジャーシーン席巻みたいですが、チョイと調べて、動画も追いかけて
みましたので、お父さん方かな、お楽しみください。

○ アン・シネさんのプロフから~


名 前: アン・シネ (Anh SiNae)

生年月日: 1990年 12月 18日(26歳)
身長 165cm、 体重 53kg
学歴: 建国大学
血液型: A型

星座: 射手座
所属チーム: IBワールドワイド

AS2
2008年KLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)入門。
2009年、KLPGA新人王に輝き、2010年には2勝して賞金ランキング3位。
2010~12年、KLPGAの広報モデル。

Sponsored Link

また、2013年、元東方神起のユチョン(JYJ)との熱愛説も浮上
(デマだったみたいです)、
メディアもファンも垂涎、注目の美女ゴルファーです。
とにかくスタイルが抜群で、モデルさん顔負けの極上スタイル、
バストはGカップなんて話です。(非公表ですが。)
スターになるって想いから、左足首の内側に星印のタトゥを入れるなど、
美意識と共に、志の高さを伺わせます。

整形なんてうわさも耳にしますが、個人的には許したいです、私!

こんなおねえさんとラウンドできたら、とにかく楽しいでしょうね、妄想妄想。

もう1枚 画像です。 ↓

AS3

○ アン・シネ 美しすぎるショットとウェアをどうぞ~~❤

それにしても 建国大学、イ・ボミやキム・ハヌルさんも 同門ってことで、美人枠でも

あるのでしょうか (笑)

こちらは キム・ハヌルさんです!

こちらは キム・ハヌルさんです!

 

で~アン・シネさん これからご活躍でしょうが、とにかくエロカワイです。。

これから、また目の離せない、女子プロゴルファーが一人。。

楽しみが増えたですって?

 

いや~ほんまに プロのモデルでいけそな、ルックスでんな~と、関西弁が飛び出ちゃいました。

では今日のとこはこの辺で、これからも活躍に注目、間違いないとこでんな!♪

Sponsored Link

 

○ それにしても、この強さの秘訣は何ゆえ?

全く韓国女子の強さが際立ってる感じがするのは、なぜ? どこに違いがあるのでしょうか?

一つにはまず育成システムの違い・・・、

「国家代表・代表常備軍制度」ってのがあるんですね~。

代表、常備軍ともに男女6人ずつが選ばれる。全額協会負担で合宿や試合など年間200日

近く活動する代表に対し、常備軍は学校が長期休暇に入った時のみだそうです。

代表はステータス。憧れであり、夢であり、プライド。代表の子どもは国旗入りのユニホームを

学校にも着ていく。常備軍にもユニホームはあるが、どこか劣等感を覚えるのです」と言います。

公式戦の成績で毎年メンバーの入れ替えがあり、強烈なエリート意識が激しい競争を生む、

こういう競争が強さの根源? 基本 相当に裕福な家庭のご子息がゴルフに励むんだそうです。

これじゃなかなかかなわないかな~。 自分も少しレッスンプロについた経験ありますが、

サッパリでした。 最後にクラブを握って久しい・・・まぁ市井のオヤジのつぶやきはこの辺に

しまして、今年も大いに楽しませてくれそうです。。

 

こちらもご参考まで ↓

イ・ボミが賞金女王2連覇、美人ゴルファーの魅力を追ってみた❤

その美貌に、実力も堂々、追いついてもらえたら素晴らしいですね。
(現時点でも人を惹きつけてらっしゃるので、十分にプロなわけですが・・・。)

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - スポーツ,