塩地美澄アナにネクストブレイクの予感、妄想動画で萌えてみた♪

   


Sponsored Link

フリーアナウンサーの塩地美澄さんってご存知でしょうか?

女子アナ界も美形や逸材揃いで、競争激しく熾烈なんですね。

 

先般TBS系列、「夢なら醒めないで」(MC有田哲平) にご出演、

人気占い師の「しいたけ」さんが「ブレイクする可能性大のアナウンサー」

に選んでおりました。

 

あと塩地美澄アナと言えば、AbemaTVの「妄想マンデー」も話題です。

ネクストブレイクの予感ってことで、妄想動画で萌えてみましたので、

お楽しみください。

 

⚪ 塩地アナのWikiからプロフとか

 

塩地美澄さんをプロフをあらためまして。

1982.6/26生の35才、所属事務所はスペースクラフトです。

 

札幌出身、小樽商科大卒、身長165センチ、3サイズはB89 W64 H88

とナイスバディです。

2006年、秋田朝日放送(AAB)に入社、2014年3月末まで、局アナとして勤め上げます。

パネルアタック25で優勝するなど才色兼備ぶりを見せておりましたが、

父親の看病を要すとして退社されたそうです。

 

Sponsored Link

 

⚪ 塩地アナの妄想等々

 

そんな塩地美澄さんですが、2016年、写真集「みすみ」を発売しグラビア活動

にも進出、2017年に2冊目となる写真集「すきだらけ」を発売。

業界がその恵体を放置しなかった、と同時に仕事の巾を拡げるのに必死だった、

そんな両者の思惑が一致した、と言うとこでしょうか。

 

かつては”東北No.1女子アナ”なんて呼び声も高かった塩地さんですが、

とにかくフリーになって以降、なりふり構わず(は言い過ぎか)、

仕事を得るのも大変みたいですね。

 

写真集、イメージDVD、コラム執筆など広範にご活躍ですし、

妄想マンデー(2016年4月11日 - 、AbemaTV)でも、

セクシー女子アナとしても、名声が確立されつつあるので、

全国区でメジャー入も時間の問題では?と思われる訳です。

 

Sponsored Link

 

⚪ まとめ

というわけで、塩地美澄アナに、ブレークの予感。

地上波席捲も近い?

 

秋田時代から、マニアの間では、豊満アナとして、知られた身ではありましたが、

セクシー写真集やイメージDVDを発売するなど、絶好調のお色気ぶり。

産経プラスのコラム、“かんちがい?しちゃいます”

もなかなかに面白いです。

それにしても、塩地美澄おそるべし、やっぱスゴいわ。

その笑顔でナイスなバディで、お茶の間を制覇しちゃって下さい。

 

↓ ちょっと路線は違いますが、この御方はいかがでしょう?

岩本和子ってアラフォー美魔女、グラビアモデルをご存知?全面的に応援しょ!

おっと、塩地さんの公式ブログとTwitter、インスタもご紹介します。

 

塩地美澄アメブロ

 

 

塩地美澄インスタ

 

最後までおつきあい、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - , 芸能エンタメ