新体操の大岩千未来がすっぴんでもかわいいので画像や動画を集めてみた!

      2018/08/29


Sponsored Link

新体操の未来モンスターと言いましょうか、新星が現れましたね~。
大岩千未来さん、名前もスター性十分、まだ十代ですから、すっぴんもカワイイです。

爪先美人で、驚異の開脚も見事、次代のオリンピック活躍も間違いなし?
そんな大岩千未来さん、その愛らしさから、ファン層も広まりそうです。
(ちょっと浅田真央さんを、彷彿させます。)

画像や動画、Twitterのつぶやきも集めてみましたので、お楽しみ下さい。

 

⚪大岩千未来のプロフ情報

大岩千未来さん、読み方がむずかしいですが、”ちさき”と読みます。
未来と書いて、”さき”とは、良い名前です。

2001年 11月20日生まれの16才、千葉県出身です。
所属の体操クラブはイオン、兄と姉を持つ3兄弟の末っ子さん。

出身中学は、千葉市立高洲第一中学校
高校は、あずさ第一高等学校という通信制の学校に通学とのことです。

身長は160cm まだ成長中?痩せすぎかな。
体重は非公開とのことですが、華奢です40kgそこそこでしょうかね?

Sponsored Link

⚪大岩千未来の動画

 

つま先も開脚も驚異の柔軟性、200度開脚ってありえないすけど・・・。

こんな妹がいたら、な~んて妄想しちゃうな。

新星フェアリージャパンも楽しみです。

凛としてお美しい、スタイルも良いですね~~。

 

こちらは注目の新体操、新星さん達ですね。

 

⚪まとめ

Sponsored Link

 

新体操ってビジュアル重要ですから、ルックスや見栄えって大事なんでしょうね。

審査員の心象で、採点にも大きく影響する。

う~~ん、カワイイだけじゃない、2020東京オリンピック期待できそうです。

まだ伸び盛り、もっと開花してくれたら、応援したかいがあったってなものです。

皆さんも声援送っちゃってください。

2018アジア大会も、健闘しております。

初の国際メジャー舞台、伸び伸び楽しんでいただきたい。

何色でも、メダル取ってほしいな~~~。

 

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - スポーツ,