シンガー藤田恵名の動画がエグい!ビキニ紐が取れるほどのライブはコレ

   


Sponsored Link

シンガーソングライターでグラドルの藤田恵名さんって、おわかりでしょうか。
歌って脱げるロッカーとでも言いましょうか、まさにロッケンローラーな
生き様でございます。
ですから、ライブの様子もエグいです。
ビキニ紐が取れるほどに熱気、藤田恵名の動画を追ってみましたので、
お楽しみください。

 

●藤田恵名のWiki情報なども・・・

とりあえず藤田恵名さん、プロフなど少々ご紹介させていただきますね。

藤田 恵名 プロフィール
愛称 エナメル
生年月日 1990年7月7日
現年齢 28歳

出身地 福岡県北九州市
血液型 B型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 60 - 90 cm
靴サイズ:     23 cm

10代の頃は、地元福岡の芸能スクールに通いながら、
高校生制服対抗ダンス甲子園などに出場します。
2010年に上京、幾つかの事務所を経て、
ミス東スポ2014グランプリなども獲得。

水着で歌うスタイルは、音楽の仕事もある事務所だと勘違いして
グラビアの事務所に入ったためと言います。
当初は困惑もあったが、ミス東スポ受賞後は他のアーティストより目立てるのと、
他者にできない自信の特徴であり免罪符と割り切っている由。

Sponsored Link

 

●歌声やライブの動画を追ってみた♪

それでは藤田恵名ちゃん、百聞は一見にしかずです、どうぞ。

“今一番脱げるシンガーソングライター”をキャッチフレーズに2016年8月、

ミニアルバム「EVIL IDOL SONG」でメジャーデビューを果たした藤田恵名さんです。

 

映画『血を吸う年度』の主題歌です。 初のメジャーファーストアルバム『強めの心臓』収録曲。

 

2018年6月20日に発売されたファーストマキシシングル「言えない事は歌の中」では、

その過激なジャケット写真とMVが話題となり、MVはR18指定を受けました。

 

MCビキニとは:藤田恵名がラッパーとしてパフォーマンスする時のアーティスト名。ビキニ姿でラップします。

型にとらわれないラップとキュートなルックスで、これまでに見た事のないラッパーとしてMCバトル界で人気急上昇中です。

(Ads3)

Sponsored Link

●まとめ

水着グラビアの(シンガーソングライターっぽい)アイテムとして
ギターを持ち出して以来、弾けなかったギターを練習し、
ライブでも披露していると言いますから、努力家さんでもあります。

最近、地上波の露出も増えつつあるような・・・。
一気にメジャーへステップアップできると良いですね、
応援しています。

コチラの記事も、関連どうでしょうか ↓

介護士グラドル池内リナの美脚がマブシイ、画像や動画を集めてみたよ!

本日もありがとうございました。

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - ミュージック, , 芸能エンタメ