福島千里の腹筋がエグい! シールの効果で、リオの入賞を狙っちゃお!

      2016/08/17


Sponsored Link

国内では無敵の福島千里選手、リオでも花形100m、200mに出場です。

福島選手と言えば、速さもさることながら、バキバキの腹筋、まぶしくシックス・パックです。

そしてインタビューなど、どこか舌足らずで可愛らしいです。 色々調べて、応援しちゃいます。

○ 福島千里のプロフやアレコレ

1988年6月27日 生まれの28歳、北海道出身です

身長:165cm、体重:52kg、 体脂肪9%、所属:北海道ハイテクAC

100m/11秒21 、 200m/22秒88  (共に日本記録)、

日本選手権では、100mは7連覇、200mは6連覇、まさにムテキ~~ですね。

北京、ロンドンに続き、オリンピックはリオで3度目です。

最近のウェアはセパレートで、きわどいですね。

Fuku1

 

○ お腹のシールは、ピップ?

 

いえいえピップ・エレキバンでは、ござんせん。

お腹に貼られたテープのような、シールのようなものは、「EK-6000天然鉱石シール」と言いまして、通いつけの整骨院の院長が、開発販売したものだそうです。

「株式会社TCSinternational」製、宣伝なるかな、ステマじゃありませんので。

 

天然鉱石が配合された医療用のシールで、血行を高めて筋肉の動きを向上させる効果があるそうです。 福島選手は、レースの時のみならず、普段から愛用し、よく効くようですね。

 

○ リオ五輪 陸上短距離女子の試合日程等は以下です。

女子100m予選のTV放送

8/12金  22時~1:10 NHK総合  生中継です。

女子100m準決勝・決勝のTV放送

2016.8/14日  8時~11:15 フジテレビ圭  生中継です。

 

サイン付き

サイン付き

 

○ 3度目の正直、とにかく応援しましょう!

とりわけ美人とは言えませんが、何か愛嬌でかわいらしいです。
日本記録やV7など国内では無敵艦隊状態ですが、北米・ジャマイカ勢
などには、歯が立たないって感じでしたね、過去2大会は。
今回は爪あとを残してほしいです。

そう言えば、サインがとってもユニークです。 走ってる姿を表しているってことで。

彼氏や結婚とか、浮いた話はなさそうですね。 今は競技に100%集中してもらいましょう。

ちなみに鋼の肉体、自分で調理して、栄養管理に配慮してるみたい、こちらもストイック、ますます応援したくなりました。

女子短距離で、決勝進出 > 入賞なんて、ちょっとした金字塔。 いきなりのメダルは難しくとも、大きな1歩を願ってやみません。。

(100m棄権とか残念でしたね、まだ引退しないでガンバってほしいな~❤)

 

↓ 男子100m ケンブリッジ飛鳥 健闘しました、4年後が楽しみです。

http://kazizu14.com/archives/461.html

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - オリンピック, スポーツ