24時間テレビ ドラマ主演 加藤シゲアキの小説ものぞいてみると~

   


Sponsored Link

いや~~今年の24時間テレビ、ドラマどうなっちゃうんでしょう? 直前で高畑裕太の婦女

暴行で降板、主演加藤シゲアキと同じくNEWSの小山慶一郎くんが代役、撮り直しって・・・。

「メンバーが困ったら助けるのは当たり前。」 泣かせます。
NEWSも皆さん、仲良さげで微笑ましい、大先輩のグループSMAPも解散騒動で、
とても重苦しいですし。

       『 盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~ 』

ClmgJLnUkAEI2-h

 

で~加藤シゲアキくん、幸か不幸か今回の主演です。 ところで彼、ご存知かと小説も執筆

してるんですね~、調べましたよ~~。

 

○ 加藤シゲアキの素顔に迫る?

1987年 7月11日生の29才、出身は大阪の豊中、青山学院の法学部卒業、優秀です。

何かジャニーズ NEWSとして 歌って踊っての印象が全くないですが 私だけすか?

 

コメンテーターの仕事が多いのかな、TBSの朝 太一くんのあいの手 受けて、無難に

発言してますね。

 

少し関西イントネーションもアイドル臭くなくて良いのかな、まぁもうそんな年ではないわけ

ですが。 妙に品格も感じたり、妙に不思議な青年って感じです。

 

○ 加藤シゲアキくんの小説作品はどうすか?

kato S

これまでの作品は次のとおり。

・ ピンクとグレー

・ 閃光スクランブル

・ Burn‐バ~ン‐

・ 傘をもたない蟻たちは

 

2015年6月で累計発行部数42万部、印税 10% 1冊千円なら、ふところに

4200万円 入ってる? 事務所の天引きなければ、結構な収益です。

 

わりと玄人筋からも悪くない評価で、映画化もされてます。

(別の要因もあるとは思いますよ。)

 

又吉さんみたいに、文壇で受賞も、程なくかもですね~。

早速 一度 読まなくてはーです。

○ 助演の沢尻エリカさん、やっぱりおキレイですぅ❤

 

一頃の塩対応をただして、人間的にも磨かれたのでしょうか、とてもみずみずしい印象

です。 失明・盲目に苦しむ加藤シゲアキ演ずる夫を献身的に支える妻を演じます。

こちらの映像で美しさを愛でましょう !

あの傲慢エリカ様は封印して、今はお行儀よく、品行保ってるのでしょうか。

まだまだ色んなシチュエーションで、様々な役柄も見てみたい、

もっともっと活躍してほしいですね。

 

関連記事です。。

http://kazizu14.com/archives/811.html

http://kazizu14.com/archives/834.html

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - イベント, ドラマ, 芸能エンタメ