実写キューティーハニー西内まりやを、石田ニコルが圧倒してる!?

      2017/09/18


Sponsored Link

男子永遠のアイドル キューティ・ハニーが実写 『CUTIE HONEY-TEARS-』で10/1~公開されます。
主演は西内まりや、 スタイルは良いけれども、賛否が早くもです。
ちょっとのぞいてみましょうか。

○ キューティーハニーの歴史やあらすじを知ってるかい?

1973年 永井豪先生の原作で、TVアニメで放映されます。 生まれる前やんって声が聞こえてきます。
昔の先輩方は夏休みのたびに、再放送を楽しんだと言います。

主人公の如月ハニーは体内に「空中元素固定装置」を内蔵したアンドロイドの少女。 優は、 増山江威子さん、可愛らしかったな~。

身体能力は人間をはるかに勝り、自在に衣装とともに变化する。

宿敵は悪の犯罪組織パンサークローです。  (豹の爪ってか)

○ 『CUTIE HONEY-TEARS-』のキャストは? 西内の評判もピックアップ

今回 脇を固めるのは、三浦貴大、石田ニコル、永瀬匡、今井れん、岩城滉一

西内さんは、主題歌  「BELIEVE」も熱唱です。 「ハニーフラッシュ!」決めぜリフあるかな。

でも西村さん、歌はあまり お得意ではない?

 

Sponsored Link

ネットの声を 拾ってみると・・・。

・ヤッターマンの敵の女ボスみたい! ドロンジョだっけ?

。深田恭子の方がセクシー

・2004年のサトエリ(庵野秀明監督)のスタイルすごい!!

・スタイルや色っぽさでみると、佐藤>原>西内?

・やっぱ 谷間は必須

・2004年 主題歌は倖田來未、過激な衣装も話題

・ハニーはこじはるで良かったんじゃない?脱ぐの得意だし

・西内さんて高橋真麻に似てると思う 優香と真麻の中間というか。

・この人は何が本職なの?

・この子売り方間違えたよね、迷走?

・何をしてもイマイチだよね。なんでだろ。 辛気臭いよね。

・悪役?の石田ニコルに存在感持ってかれてる

いや~辛辣でいらっしゃる。   (泣)

迫力満点? 石田ニコル

迫力満点?
石田ニコル

敵対するダークヒロイン・ジルを演じる石田ニコルちゃん、美しく、
セクシーで、その迫力や威圧感が、主役をしのいでるって評判ですね。
よく脇が主役を食っちゃうって往々にしてありますが、2人共 美の
共演、切磋琢磨して ガンバってほしいで~~す。

倖田來未さん、復活してほしいなぁ。

Sponsored Link

○ 西内まりやの ドラマで思い出すのは?

2015年の 「ホテル・コンシェルジュ」ですかね、 何だか
いつもヒールで走り回って少し暑苦しい印象はありました。

なまじ顔かたち容姿に優れ、欠点なんて思いついてなかったですが、世間はシビアですね。

スターと呼ばれる皆さんは、こんな壁をいくつも乗り越えていくんでしょうね。

いや一般人とてこれは同じ、見守って応援してあげてほし~なーなんて、外野のたわ言でしょうか。

ま~私は どんなハニーちゃんも受け入れて、ロードショーを待つことと致します。

○ 新旧ハニーちゃん 4連発

 

2016年

2016年

 

2004年 サトエリ

2004年 サトエリ

 

2007年ドラマ版     原 幹恵

2007年ドラマ版 
   原 幹恵

 

シンゴジラも 好調です>
:
http://kazizu14.com/archives/847.html

Sponsored Link

お勧め記事はこちら!

 - アニメ、劇画、映画, ドラマ, ミュージック, 芸能エンタメ