イムウンス(フィギュア女子)のインスタ画像がかわいい♪経歴やWikiはコレ!

スポンサーリンク
スポーツ

2019年フィギュアスケートもシーズン開幕です。
今季初戦オータム・クラシックで紀平梨花さんが
優勝しました。

ところで3位韓国のイムウンスさんってキレイですね、
注目の方も多いのでは・・・。


2位メドベージェワには、少し差をつけられましたが、
これからも大いに期待できそうです。

本日はイムウンス(フィギア女子)のインスタ画像がかわいい、
経歴やWikiともに、まとめてみましたので、おつきあい下さればです。

イムウンス フィギュア女子

● イムウンスのインスタや画像アレコレ

それでは美しいイムウンスさんを数々、取り上げます。

やはり評判の“おでこ”がトレードマーク、
とってもキュートであります。


あまりにも美しい? 整形やハーフなんて噂も
持ち上がってます。

私服もいいじゃないですか~❤



[ad]

 

● イムウンスの経歴やプロフィール

イム・ウンスさん、Wikiやプロフもご紹介しておきます。

出身: 韓国 亰畿道
生年月日:  2003年2月26日(16歳)
身長:  164 cm

過去の振付師には、あの鈴木明子さんも
名を連ねています。

 

経歴をまとめます。
2013年、アジアフィギュア杯ノービスクラスに出場して優勝。
2016-2017シーズンからISUジュニアグランプリシリーズシリーズに参戦。
2017年1月に開催された韓国フィギュアスケート選手権で初優勝。
2017年世界ジュニアフィギュアスケート選手権に初出場、
  ショートプログラムとフリースケーティングでともに
  自己最高得点をマークし4位。
  (韓国選手としてはキム・ヨナに次ぐ成績。)

 

過去には米国、英国にも留学していたのでしょうか、
マライア・ベル選手との接触事故や、
北米フィギアスケート界から追放なんて事件も、
ネットでは取り上げられております。

[ad]

● マトメ

もうイムウンスさん、かわいさを堪能してもらうしかございません。
おまけに動画を1本載せちゃいます♪

Eunsoo Lim – 3-3

 

トップの紀平さんは、SP/フリートも圧巻のトップで女王の貫禄
今後は4回転に注力するようで、群雄割拠の様相でしょうか。

日本勢はもちろん韓国勢も他にも逸材がたくさん、
いずれも楽しみです。

今季も大いに期待して、イムウンスさん、注目して参りたいと思います。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました