土屋太鳳の姉、炎伽(ほのか)は富士通社員チア!顔がでかいの批判も…

スポンサーリンク
イベント
土屋ほのか

売れっ子女優の土屋太鳳さん、
お姉さん炎伽(ほのか)さんも美人なんですね。
(ちなみに弟 神葉(しんば)さんも、俳優・声優の芸能一家です。)

2019ミスジャパンのグランプリを獲得されたようですが、
富士通社員でチアリーディング活動されてます。

顔がデカイとか、忖度の結果?などと、批判の声も
見聞きするわけですが、少し調べて動画も追ってみました。


● 土屋炎伽(ほのか)富士通社員チアの経歴

 

土屋炎伽さんのプロフィールをご紹介からです。

1992.8/26 東京生れの27才、
身長 155cm、血液型 A型
明治大学 国際日本学部 卒業

神社仏閣巡りを趣味としてたしなみ、日本舞踊の名取で、
アスリートフードマイスターの有資格者。

何かサラブレッドのお嬢様の香りが致します。
それにしても炎伽(ほのか)という名前はキラキラネームと
言いますか、ヤンキー当て字とも違うし、何とも複雑、
仏教の経典のようでもあります、難しくて読めない。

土屋ほのか

そんな彼女ですが、いわゆるタレント、モデルさんではなくて、
富士通(株)チアリーディング部“フロンティアレッツ”
在籍、れっきとした社員さんであります。

チアは高校の部活、大学の応援団でも活動されてますから、
筋金入りですね。

[ad]

● 2019ミスジャパンのGPは忖度かと批判の声も

ミスジャパン グランプリ 土屋ほのか

ミスジャパン グランプリ 土屋ほのか


そんな土屋炎伽さん、9/11開催の「2019ミス・ジャパン日本大会」で、
グランプリ選出されました。

ファイナリストはしめて42名から東京都代表として出場、
外見のみならず、内面も評価されてのこと、これは
素晴らしい評価を勝ち取ったものとして、敬意も表するものであります。

しかし中には、やっかみ?批判的な評価も散見されます。
顔がでかい、可愛くない、意外に小さい、
グランプリは(土屋太鳳他)忖度の結果等々、
とてもえげつないですね。

私、個人的には極めて美形と認識します。
妹の太鳳さんより、姉の炎伽さんを推したいほどです。

まあこの辺りは蓼食う虫も好き好きってやつで、
人の好みなどは気まぐれですね。

ファイナリスト42名に残るのも大変なこと、
ましてやグランプリに選出されるほどの逸材を、
批判する人の気がしれない、というのが正直なとこです。

[ad]

● 土屋炎伽の動画もご紹介

百聞は一見にしかずで、幾つか画像を
紹介してきましたが、ミスジャパンや
チアリーディングの動画もぜひご覧ください。

土屋太鳳の姉・炎伽「ミス・ジャパン」初代グランプリ!『2019ミス・ジャパン 日本大会』の最終選考会

↓チアは中央が、ほのかさんですね。

(土屋炎伽中心) 富士通チアリーダー フロンティアレッツのハーフタイムショー富士通フロンティアーズ 対 IBMビックブルー20190824(17/31)

 

● マトメ

富士通チアの
土屋ほのか

以上、土屋太鳳の姉、炎伽(ほのか)は

富士通社員チア!“フロンティアレッツ”
身長155cmの27才。

顔がでかいや忖度の批判もあれ
2019ミスジャパンのグランプリは栄誉!

たっぷりかわいい画像や動画も
ご覧頂いたところで、これからも応援して
参りたいと思います。

↓ 関連でこちらの記事とか、いかがですか。

美魔女コンテスト2019ファイナリストからグランプリの栄冠は誰?
もうおなじみと言って良いでしょうか。 国民的美魔女コンテスト、2019年で第10回を数えます。 35才以上の大人の女性、外面のみならず内面の美しさも 競われる、大人の美の祭典♪ 12/5 日本橋三井ホール(コレド室町前)でグランプリが決定されます。 こちらに2次選考を通過した17名の 美魔女コンテスト2019ファイナリストを一挙に紹介します。 プロフィールや画像を並べて、グランプリを独断で予想してみます。 ※ 結果は後日、追記させて頂きます。

 

本日も最後までおつきあいを、ありがとうございました。

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました