水川あさみと窪田正孝が結婚!なれそめや出会い、妊娠、新居を調査♪

スポンサーリンク
結婚
窪田正孝 水川あさみ ご結婚

俳優の窪田正孝さん(31)と女優の水川あさみさん(36)が
21日、入籍・結婚したとの報道がなされました。

お二人のなれそめや出会い、妊娠、新居等々、
調べてみました。

窪田正孝 水川あさみ ご結婚

 

●水川あさみと窪田正孝のなれそめや出会いは?

売れっ子役者のお二人ですから、様々に接点も多かろうとは
察するものの、その馴れ初めやきっかけって、何だったのでしょうか。

どうやら2人は、2017年のフジテレビ系テレビドラマ「僕たちがやりました」
での共演をきっかけに交際をスタート、約2年の期間を経て、
めでたくご成婚の運びとなったようです。

窪田さんが高校生役、水川さんが教師役を演じます。
学校で爆破事件を起こした、高校生たちのサスペンスドラマ
ってことで、ある種“アオハル”もの、と行ったとこでしょうか。

スポンサーリンク

●水川あさみは妊娠? 新居はどこ・・・

水川さん、もしやできちゃった婚?なんて気になるとこです。

こちらはシロ、水川さんご懐妊の事実はないようです。
お二人共、2020年も多忙。

窪田さんは2020年4月~放映開始の
NHK朝の連続ドラマ小説「エース」での主演が、

水川さんも2020年2月に濱田岳さんとW主演の
映画「喜劇愛妻物語」が公開が予定されてます。

事務所サイド、大人の事情としても、
ベイビーはもうちょっと待って!そんなとこではないでしょうか。


新居に関してはどうでしょう。

(確固とした情報まで辿り着けていませんが、)
2017年12月フライデーでの熱愛報道が
取り沙汰された際に、都内高級デザイナーズマンションでの
同棲が目撃されています。

家賃は40万円相当、そちらにしばらくは
引き続き居住となりそうですね。

スポンサーリンク

 

●お二人の声明・コメント

水川さん、窪田さん、お二人の志か、連名で声明も報道されてます。

「共演をきっかけに互いに、人としても役者としても
尊敬する気持ちが強くなり、ともに生きていきたいと
約2年の交際期間を経て結婚に至りました」

「これまで以上に謙虚に高みを目指し、
役者業に専念するとともに、にぎやかで面白い家庭を
築いていきたいと思っています」

なんとも微笑ましい、末永く幸せなご家庭が続くことを、
心からお祈り申し上げます。

 

●まとめ

水川さん、窪田さん、あらためてご結婚おめでとうございます。

なれぞめ、きっかけは、2017年の
フジテレビ系テレビドラマ「僕たちがやりました」

水川さんの妊娠はまだ、
住居は都内デザイナーズマンションに継続かってことで、
ひとまずの速報、追って判明事項は補足致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました