ドラマ『逃げ恥』の見逃し配信や無料フル動画をネット視聴するには?

スポンサーリンク
ドラマ

あの名作を眠らせてはいけない!
勝手な使命感からですが、ドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』は、
大変興味深く拝見しました。

そこでドラマ『逃げ恥』の見逃し配信や、
無料フル動画をネット視聴するには?
ということで、記事をまとめてみました。

U-NEXTなら31日間の無料トライアルで
今すぐ『逃げ恥』を見逃し配信で視聴可能!
【画像リンクの広告】
今すぐ「『逃げ恥』」を無料動画で視聴する!

● 『逃げ恥』の放送日時や再放送日時はいつ?


「『逃げ恥』」の再放送日時は?


【『逃げ恥』の放送日時】
2019/10月現在、再放送予定はございません。
悪しからずですが、新たに予定が判明次第、追記させて頂きます。



ドラマ『『逃げ恥』』はpandoraやDailymotionで視聴?


pandoraやDailymotionといったサイトで動画が違法にアップロード
されている場合があります。
これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、
パソコンのウイルス感染、
不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、
様々な危険が伴います。
その上これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、
通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。
違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適に
『逃げ恥』を楽しみましょう!

[ad]

 

「『逃げ恥』」を無料動画で見逃し配信視聴するには?



「『逃げ恥』」には再放送が存在しませんが、
安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

「『逃げ恥』」は動画配信サービスの「U-NEXT」で配信されています。

「U-NEXT」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、
31日間の無料トライアル期間が設けられており、その間で
解約してしまえば完全無料で視聴することができます。
過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もありますが、
新規登録で31日間の無料トライアル期間だけでなく、
課金ポイント600円分がもらえるので、課金が必要な
一部ドラマや新作の映画なども600ポイント分無料で
視聴することができるので、お得でオススメです。

■『U-NEXT』のその他おすすめポイント
★配信数は日本最大級!最大【14万本】が視聴可能!
★ドラマや映画はもちろんアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンルも配信中!
★電子書籍のサービスも!『non・no』や『週プレ』など70冊以上の有名雑誌が読み放題!
★継続利用で『1200円分』のポイントが【毎月無料】で貰える!
ポイントは電子書籍や、新作映画を購入可能!
※月額1990円(税抜)かかります。



【画像リンクの広告】



→ 今すぐ「『逃げ恥』」を無料動画で視聴する!

● 「『逃げ恥』」のあらすじやネタバレは?


「結婚とは?」=「恋愛+家事」である?
夫=雇用主、妻=従業員という不思議な関係!
結婚という「仕事」… あなたは アリでしょうか?
新垣結衣が、契約結婚という訳アリ新妻に挑戦!
新感覚の社会派ラブコメディがドラマ化されました。
(原作は海野つなみさんの漫画コミックです。)

主人公二人の“契約結婚”を軸に、様々な男女間の
社会問題を織り交ぜたラブコメディ!

タイトルの「逃げるは恥だが役に立つ」は、ハンガリーのことわざ
の和訳、“恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことが大切”の意味です。

スポンサーリンク

 

● 「『逃げ恥』」のキャストは?

逃げ恥 、主要キャストは以下になります。

新垣結衣が、契約結婚という訳アリ新妻役を、
星野源が契約夫役&主題歌「恋」 も担当します。

大抜擢の逆輸入俳優・大谷亮平、個性派俳優・古田新太
男女共に支持の高い石田ゆり子
演技派俳優 富田靖子、宇梶剛士、藤井隆
新進気鋭の若手俳優 真野恵里菜、成田凌、山賀琴子

の脇役陣が華を添えます。

● 「『逃げ恥』」の世間の評価は?


大評判上々の“逃げ恥”でしたが、視聴者の皆さんは、
どう見られましたでしょうか?

Twitter

 

やっぱりファンの皆さん、絶賛の感じですね。
私も早く通しで、一気に視聴進めたくなりました。

● 「『逃げ恥』」を動画で視聴する方法まとめ!


今回の記事では、ドラマ『『逃げ恥』』の内容や動画を無料で、
視聴できるサービスについて紹介してきました。
紹介した動画配信サービスを使って、その世界観を満喫しましょう。

【画像リンクの広告】



→ 今すぐ「『逃げ恥』」を無料動画で視聴する!

(本ページの情報は2019年10月時点のものです。
一応最新の配信状況は U-NEXT サイトにて、
ご確認頂けますと幸いです。)

 

こちらの記事も、ご参考にお読み下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました