『時効警察はじめました』第4話ネタバレ、見逃し配信や無料動画視聴方法も

スポンサーリンク
笑い
時効警察はじめました#4話

帰ってきた“時効警察”、新キャストも加わり、期待通り
面白いです。 笑いのパワーもまして、主人公霧山の推理も
さえわたっているような。

では 『時効警察はじめました』第4話のネタバレで
あらすじやキャストを先取りしまして、
見逃し配信や無料動画視聴方法も、ご紹介します。

時効警察はじめました#4話

 

●“時効警察はじめました“の放送日時や再放送日時はいつ?


#「時効警察~」第4話の放送日時は?

再スタートも評判上場の「時効警察はじめました」
第4話の放送日時は、

2019年11月8日(金)PM 11:15~

1週間の激務を終え、ホッと一息つきながら、
迷宮事件の謎解きを、楽しんじゃって下さい。

“時効警察はじめました”の再放送は、現在予定がありません。
再放送予定が判明した場合、こちらに追記させていただきます。


今すぐ、お試しで”時効警察”を視聴する!

●「時効警察~」第4話のあらすじやキャスト


#「時効警察」のあらすじは?

長回し1カットの異色のゾンビ映画『ロマンティックを止めるな』が、
25年ぶりに同キャスト&スタッフでリメイクされることに!

この話題に刑事課の彩雲真空(吉岡里帆)は異様に興奮。
一方、先輩刑事・十文字疾風(豊原功補)は渋い顔をする。
実は元祖『ロマ止め』は、撮影中に監督・唐沢浩一郎(津田寛治)が
殺される事件が発生。だが十文字らの捜査もむなしく、時効となったのさ。

早速、霧山修一朗(オダギリジョー)は助手の三日月しずか(麻生久美子)
と共に、まずは映画のマスターテープを鑑賞し、調査を開始。

映画は棺を開けた主演女優・折原千香子(中島美嘉)の驚愕の表情で
終了するが、なんとマスターテープにはその直後…棺の中から唐沢の
刺殺体を発見し、混乱する現場の様子も記録されていた。
警察は傷の痕などから他殺と断定。前夜には千香子が唐沢に向かって
「殺してやる!」と叫ぶ姿も目撃されていたため、疑惑の目が向けられます。

ただ唐沢は映画の冒頭に出演。つまり、殺されたのはカメラが回り続けていた
70分の間ということに。ただ、千香子が映画のフレームから消えたのは3分間のみ…。
この“空白の3分間”に何が?犯行は不可能?

ゾンビエキストラのオーディションを経て、リメイク版の撮影に参加し、
捜査を進める霧山。本命は千香子?深まる謎に、霧山の導いた答えは?

時効警察はじめました<第4話>11月8日(金)放送 予告動画(30秒)


#「時効警察」のメイン・キャストは?


ではメインキャストの面々です。

霧山修一朗(きりやま・しゅういちろう) ……… オダギリジョー
 政府の派遣事業のメンバーに選ばれてアメリカのFBIに出向、
帰国して再び、総武署の“時効管理課”に配属される、
天才的な観察力を持つ主人公。

三日月しずか(みかづき・しずか) ……… 麻生久美子
 総武署・交通課課長補佐。今も霧山の恋人の座を狙っている
バツイチ一人暮らしのアラフォー。

彩雲真空(あやくも・まそら) ……… 吉岡里帆
 総武署・刑事課の新人刑事。「ガンバリマス!」が口癖で、
とにかく何でも首を突っ込む熱血女子。
(何か、麻生久美子さんと世代は違えど、かぶる気も。
ネットでも不要論が荒れてますね。)

十文字疾風(じゅうもんじ・はやて) ……… 豊原功補
 捜査に懸ける情熱、トレンチコートへの執拗なこだわりなど、
刑事として完璧かと思いきや、結構何も分かっていなかったりする。

又来(またらい) ……… ふせえり
 かつては小学生の息子を持つバツイチだったが、
この12年のうちにバツ3へと華麗なる転身を遂げた。

サネイエ ……… 江口のりこ
 通常は無表情で飄々としているため、ものの考え方も性格
もよく分からないが、ごくたま~に熱い一面を告白したりする。

蜂須賀(はちすか) ……… 緋田康人
 常に十文字とペアを組んでいるベテラン刑事。

諸沢(もろさわ) ……… 光石研
 お金には細かい性格で、時効事件を捜査中の霧山から
鑑識を頼まれるたび、ちまちまと報酬を求める。

熊本(くまもと) ……… 岩松了
 総武署・時効管理課の課長。主な仕事は時効事件の
ファイルに「時効」の判子を押すこと。

(相関図)

時効刑事キャスト相関図

 

●「時効警察」を無料動画で安全に視聴

 現在、“時効警察はじめました”の見逃し配信、再放送は予定
ございませんが、前作“時効警察”が
安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

「孤独のグルメ」は動画配信サービスの、
「hulu」で配信されています。
「hulu」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、
2週間の無料トライアル期間が設けられており、その間
で解約してしまえば完全無料で視聴することができます。

■『hulu』のその他おすすめポイント

1、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!
2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!
3、まるで映画館!驚きの高画質!
4、無料お試し期間後も、月額1,026円(税込)で全て見放題!


今すぐhuluお試しで、『時効警察』を視聴する!

 

●「時効警察~」第4話のあらすじ・キャスト、動画視聴のまとめ!

 『時効警察はじめました』第4話のネタバレで
あらすじやキャストを先取りして、無料動画視聴方法も紹介しました。

ゴールデンのドラマは、仕事や用事で間に合わない、
でもこちらの深夜帯なら、視聴可能って方も多いかなと。
前作の『時効警察』も、大変楽しめましたし、
ぜひご覧頂ければと思います。
↓ よろしければ、こちらの記事もご覧ください ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました