リカ1~6話の見逃し動画配信を無料視聴で!あらすじ(ネタバレ)と共に♪

スポンサーリンク
ドラマ
リカ ドラマ

“私と一緒にいるの幸せでしょ?”
10/5(土)スタートのフジTV系、深夜ドラマの『リカ』、
不気味悪くて衝撃です。
主演の高岡早紀さんの怪演が、エグすぎます。

こりゃ、もう最初から見るしかない!って衝撃です。
ただ目下、再放送の予定はございませんね~。

でもご安心、ドラマ『リカ』は動画配信FODで、視聴可能です。
それでは、ドラマ・リカ第1~6話の見逃し動画配信を、
無料視聴する方法をお伝えします。
あわせて第1~6話のあらすじも、ネタバレでご紹介します。

リカ ドラマ



1 「リカ」の放送日時や再放送日時はいつ?


1.1 「リカ」の放送日時は?

「リカ」は、10/5土~スタートで、
毎週土曜PM11:40~放映(45分間)となっております。
東海TV制作、全国フジTV系でオンエアされます。


1.2 「リカ」の再放送日時は?

再放送は、現在予定がありません。
再放送予定が判明した場合、こちらに追記させていただきます。

 

2 ドラマ『リカ』はpandoraやDailymotionで視聴できる?


pandoraやDailymotionといったサイトで動画が違法にアップロード
されている場合があります。これらのサイトに違法にアップロードされた
動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、
あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。

その上これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、
通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。
違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適に
『リカ』を楽しみましょう!

3 「リカ」を無料動画で安全に見逃し配信で視聴するには?


「リカ」 には再放送予定がございませんが、FODで配信されており、
安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

「FOD」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、
AmazonPayで初回1ヵ月税抜き888円が無料となります。

 
★ U-NEXTなら31日間の無料トライアルで
 今すぐ(作品名)を見逃し配信で視聴可能!


【画像リンクの広告】
今すぐ「リカ」を無料動画でお試し視聴する!

4「リカ」の作品情報、あらすじやキャスト

 原作は、五十嵐貴久「リハーサル」「リカ」(幻冬舎文庫)

4.1 「リカ」のあらすじは?

【作品の概要】

第1部
都内にある花山病院、看護師として雨宮リカ(自称28)/(高岡早紀)が
採用されます。
副院長は外科医の大矢昌史(34)/(小池徹平)、リカは「運命の相手」
として、昌史に目を付けて病院に入り込んだのです。
すると、花山病院で不可解な事件が続々、果たして、リカの狂った愛情の
終末は・・・?

第2部
-3年後。映画会社のプロデューサー・本間隆雄(40)/(大谷亮平)は、
妻の浮気が原因で別居中、仕事上のリサーチのため「メールで文通ができる
マッチングアプリ」に登録します
そこにハンドルネーム<リカ>を名乗る女性からメールが入ります。
これが地獄への入り口、破壊への幕開けだったのです。
リカの執拗なストーキングが、周囲を巻き込み絶なストーリーへ・・・。


#1 2019/10/5放送 あなたは運命の人

雨宮リカ(高岡早紀)が、花山病院に看護師として入所します。。
他の医師には目もくれず、副院長の外科医・大矢昌史(小池徹平)
との診療を熱心に行うリカ。花山病院には次々と不審な事件が起こり、
大矢の人生はリカによって大きく狂い始めていく。


#2 2019/10/12放送 これは私たちだけの秘密

院内では、看護師長の小山内(池谷のぶえ)が階段から転落し、植物状態に。
しかし院長の大次郎(西岡徳馬)は、病院の悪評が世間に広まることを
回避すべく箝口令を敷く。一方、リカ(高岡早紀)は、大矢(小池徹平)に
接近を強め、リカに翻弄されていく大矢の行く末は・・・。


#3 2019/10/19放送 鈍感な女・・・死ねばいい!

花山病院では大矢(小池徹平)とリカ(高岡早紀)が付き合っているとの噂が流布。
大矢は執務室にリカを呼び出し怒鳴るが、態度を豹変させたリカに、逆に恐怖を感じる。
そんな折、看護師長の藤鐘(安藤玉恵)も、リカを危険人物だと怪しむ・・・。
リカの暴走する愛が、大矢の日常をさらにあらぬ方向に歪める・・・。


★ U-NEXTなら31日間の無料トライアルで
 今すぐ(作品名)を見逃し配信で視聴可能!



今すぐ、リカをFODでお試し視聴する!



#4 2019/10/26放送 私の何がいけなかったの!

警察は藤鐘(安藤玉恵)が小山内(池谷のぶえ)の人工呼吸装置を切った後、自殺したと断定。
大矢(小池徹平)異論をよそに、大次郎(西岡徳馬)は事件を穏便にすませるように警察に頭を下げる。
そんな中、リカ(高岡早紀)への見解も意見が分かれ、大矢と大次郎の対立は決定的になり・・・。
そこにリカの狂気の愛が襲いかかり、絶体絶命の大矢に悪夢のような展開が!衝撃と戦慄の第1部完結!

#5 2019/11/9放送 やっと出会えた・・・運命の人

映画プロデューサーの本間隆雄(大谷亮平)は、リサーチの為に、マッチングアプリに登録する。
別居中とは言え、妻子ある身としては、本来必要無いのだが・・・。そんな本間が書いた
“神宮寺たかお、年齢・38、職業・作家”という嘘のプロフィールに興味を持ち
連絡を取ったのは、リカ(高岡早紀)だった――。

#6 019/11/16放送 私、いいお母さんになるから!

リカ(高岡早紀)から執拗に来る電話やメールに本間(大谷亮平)は困惑していた。
リカが働いている会社にまで尋ねてきたので、正直に事情を伝え、
謝罪する事にしたが…。


4.2 「リカ」のキャストは?

  主役リカを、高岡早紀が熱演、

  脇を固めるのは・・・小池徹平/夏菜/徳永えり/
  柏原収史/西岡徳馬/大谷亮平 ほか

5 「リカ」を動画で視聴する方法まとめ!

ドラマ・リカ第1~6話の見逃し動画配信を、
無料視聴する方法と共に、第1~6話のあらすじも、
ネタバレでご紹介しました。

ドラマ・リカは、FODで動画視聴が可能です。
年末に向け、注目の話題作、見逃す手はございません。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました