沢尻エリカ様を麻取が逮捕、合成麻薬は何か、いつから使用か速報で!

スポンサーリンク
事件
エリカ様、アウト~~~!

エリカ様~、麻取がマークしてた大物芸能人って、
彼女だった?

所持してた合成麻薬は何か、いつから使用してたのか、
入手経路は?などなど、気になること満載ですが、
速報でわかったこと配信致します。

エリカ様、アウト~~~!



●沢尻エリカ、所持の合成麻薬は何?

やはりですか、“MDMA”みたいですね。

都内目黒の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを
所持していたとして、緊急検査後、陽性反応が出て、
警視庁に逮捕されたそうです。

MDMAは、錠剤で興奮・幻覚作用があるとされます。

今後、東京湾岸暑に移送され、本人も容疑を認めているとのこと。
本日18時より、警視庁で緊急会見があり、経緯など判明していることが、
公となります。

いや~~大物さんの逮捕、初犯?執行猶予?、多額の損害賠償に、
メディアへの影響、これは大変なことになりますね。

来春からのNHK大河ドラマなど、キャステイングが仕切り直されるのですね。


今すぐエリカ様の主演作を、huluでお試し視聴する♪

●麻薬の使用はいつから?入手ルートは?

使用時期はいつからっでしょうか?
昔から情緒不安定の感はありましたので、数年来でしょうか。
お騒がせが大きく報道された、2007年頃からとの、つぶやきもございます。
事態が判明次第、追記させて頂きます。

入手は囁かれていた、小峰玲奈や田口淳之介ルートが
有力なのでしょうか?

現在確証や追加報道等、ハッキリしておりませんので、
諸々分かり次第、追記させて頂ければと思います。


エリカ様の出捐作を、huluでお試し視聴する!

●エリカ様にSNSでの反応は?

Twitterの反応とか、いかがでしょうか。

 

 

 

ファンの方々の失望は大きいです(泣)

●マトメ

所持してた合成麻薬は何か、いつから使用してたのか、
入手経路は?など、現在調べがついたことを速報で
お流ししました。

合成麻薬は、MDMA!
例の押尾学さんとか、使われてた奴ですね。

全容が見えてきたとこで、また補足させて頂きます。
最近は立ち直りつつ、むしろ改心ぶりを感じてたのですが
残念です。

彼女も活躍していただけに、損害賠償なども、
相当額に上るかとこちらも気になります。

よろしければ、こちらの記事もご参考まで。





コメント

タイトルとURLをコピーしました