芸人ミルクボーイがM1優勝もある?動画やプロフ、経歴も追ってみた!

スポンサーリンク
イベント
ミルクボーイ芸人

 

・M1グランプリ2019決勝が迫って参りました!

 

・メジャー前の若手さんが多くて、楽しみね!

それで“ミルクボーイ”はご存知でしょうか?
Wikiやプロフィール、芸風や評判も調べて、
動画も紹介致します。

ミルクボーイ芸人

 

●ミルクボーイ(芸人)のプロフ・Wiki

ミルクボーイは、よしもとクリエイティブ・
エージェンシー大阪本部所属のお笑いコンビです。
2007/7月結成、大阪市天王寺区住みます芸人です。
メンバーは、共に大阪芸術大学の落語研究会出身。

#メンバー 駒場 孝

こまば たかし 1986年2月5日(33歳) -、
大阪府出身 ボケ担当、血液B型、愛称「駒ちゃん」。
特技はボディービルダーや長渕剛の物真似、
口笛、指パッチン他。

普段は暇さえあればジムに通うほどの筋肉バカ。
目つきが悪いため睨んでいると勘違いされがちです。

サドルを高くして自転車に乗る。自転車運が悪く、
よく盗まれる。
エアコンが嫌いで、なかなか付けたがらない。
散髪によく行く。

ミルクボーイ 漫才「デカビタ」

 

#メンバー 内海 崇

うつみ たかし 1985年12月9日(34歳) -、
兵庫県出身 ツッコミ担当、血液B型。
愛称「うっちゃん」。

相方とは逆に肥満体形。特技はけん玉で準2段。
とにかく人気がないという事を自負し、
ネタにもしている。

口のまわりに、正露丸ほどの大きなホクロあり。
頭が禿げている。
早食いが得意とされているが、実はそうでもない。
バイトをすぐ辞める。


[ad]

 

●ミルクボーイの芸風や評価の声

ミルクボーイの芸風や評価、どう見られている
のでしょうか、お笑いにうるさい芸能人の声を、
少し集めてみました。

・準決勝のネタで1つのテーマを彫り込みました!
話せば話すほど笑いが増えていく感じを決勝でも期待。
(IMALU)

・1つのモノを思い出すという新たな形のネタの斬新さが
ウケるかウケないか、会場の空気に左右される気がします。
でも実際めちゃくちゃ面白いので会場にハマってほしい。
商品名を出して半分ディスるネタでもあるので、そういう
危険性は孕んでます。 (川谷絵音)

・ずっと平和なへりくつを言っているようなネタは、
サンドウィッチマンの“カロリー0理論”のような雰囲気を感じ、
見ていて真似したくなりますし、癖になってもっと聞いてみたいと
思わされ、トーク番組でも活躍しそうな雰囲気を感じました。
(井上綾子)

ミルクボーイ 【よしもと漫才劇場4周年SPネタ】

 

優勝予想の下馬評は、今年が最終チャレンジ年の

”かまいたち”や、マシンガントーク炸裂の”インディアンズ”が

圧倒の評価ですね。まだ耳慣れないかもですが、

ミルクボーイにも、爪あとを残してほしいです。

 

スポンサーリンク

 

●ミルクボーイのまとめ

Wikiやプロフィール、芸風や評判も調べて、
動画も紹介致しました。

よろしければ、コチラの記事もいかがでしょうか?
↓ 本日もお読み頂き、ありがとうございました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました