2016-05

スポンサーリンク
占い

『恋愛を意識して、参考までに、当たる夢占い? など見てみると・・・』

今日は趣向を変えて、恋愛を夢占いの視点から検証する少し違う角度で調べてみました、 ご参考までお付き合い下さい。 現在の連れ合いや相手と違って、なぜか昔付き合った人や好きだった人の夢を見てしまう ことはないですか?  実は自...
恋愛

『恋愛 デート? メイクの心得 全5回を総括! 』

一生懸命 調べて、ない知恵絞って書き上げました、ここまでのメイク記事、 振り返って集大成です。 1 ずっと同じ髪型でも、イタくならない 2 シワがあっても、キレイな人はキレイなもの 3 ふさふさ太眉は...
恋愛

『恋愛 デート? メイクの心得 その5』

ここまでのおつきあいに感謝、今日がメイクは最終回です、よろしくどうぞ。 15 検査美容 ー 自分を知ると全ての謎が解ける DNA解析の進化は、何も犯罪捜査ばかりじゃないんですね。 そう美容分野にまで、明快に 生かされているので...
恋愛

『さあデート? メイクの心得えは奥深いです。  その4』

さあデートへって、武者ぶるいしてきましたね~、でもメイクの真髄は奥深いもの、もう少々 聞いてくださいよ。 12 コンサバ服で、くだびれて感を吹き飛ばす いつどこであっても、くたびれてない、疲れて見えない人の...
恋愛

『デート? まだまだ メイクの心得 その3』

まだまだメイクは続きます、調べると目からウロコ、またおつきあいくださいね~。 (No.通番でふってますぅ) 9 顔のつやで生き生き? 人間の顔は、とても複雑なものです。 どれだけツヤ肌が美しいとは言われても...
恋愛

『 デート? まずはメイクの心得 その2』

前回に引き続きで、妻からうけうりも含んで、メイク他 語らせてください。 (Noは通して付番) 5 若返るには、ハイライター 通でないと使わないオプション的なもので、使わな損なアイテムって相当あるそうです。 ハ...
恋愛

『恋愛、デート? ちょと待って! まずはメイクの心得から。』

私の妻が、雑誌を必死に読んで、メモまでしています。 「美は1日にしてならず」とは、 よく言ったものですが、妙齢のご婦人方からすると、そんな悠長なことは言ってられない みたいです。 実際 美容の第一人者からすると、「美は1日にして、ならぬ...
恋愛

『恋愛 メール心理 彼から返信来ないのは?』

意中の彼にメールを送ったのに、返信がない。とにかく気になるとこですが、理由は だいたい次のどれかじゃないですか。 1 距離感やメールのペースを、無意識で調整。 (本人的には気分か?) 2 忙しくて余裕がない、文面をそれなりに考えている...
恋愛

『恋愛 メールのテクニック、基本ルールはこれ!』

恋愛に向かう時期、コミュニケーションは重要ですが、ちょっと通話はハードルが高い。 すると接近には、メールがやはり主たるツールと思います。 彼へのお誘い、日常世間話等々・・・。 テクニックと言うか、基本ルールは以下を 意識し...
恋愛

『恋愛 駆け引き、あなたなら どう攻める?』

少し駆け引きじみた話 あなたの狙いはモテる彼? モテない彼? 相手のタイプによって攻め方も違ってくるはず、少し分析してみましょう! 大まかですが、男性を分類すると、およそ以下の分類にカテゴライズされると思います。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました