2019-10

スポンサーリンク
イベント

2019プロに行かない高校球児の進路を追跡、ドラフトの上位も睨んで

2019年もドラフト会議が終わりました。 佐々木、奥川のビッグネームを中心に、 今年も盛り上がって、前途洋々ですね。 ただプロに行かずとも、進路や進学先が 気になる選手がいます。 特に高校生、著名どこを追ってみました。 それでは2019プロに行かない高校球児の 進路を追跡で、おまけにドラフトの上位も並べてみました。
CM

富士通Lifebook、あおげるPCのCM女優は誰?経歴やインスタも調査♪

富士通のパソコンと言えば、ビブロスの印象が強いのですが、 LIFEBOOKって新商品、軽くて使いやすそうです。 そうCMが放映されて、インパクトを受けたのですが、 それ以上に女優さんが気になってしまいました。 富士通Lifebook、あおげるPCのCM女優は誰? ということで、経歴やインスタ、画像も調べてみました。
ドラマ

名作“岸辺のアルバム”のあらすじは?多摩川洪水で、動画や原作を調査

 台風19号は各地で甚大な被害をもたらしました。 被害にあわれた皆様には、早く日常が戻りますこと、 心からお祈り申し上げます。 私も多摩川沿いに住まいがあり、肝を冷やしましたが、 幸いことなきをえました。         そんな中で、お若い方はピンと来ないかと思いますが、 私はかつての名作ドラマ『岸辺のアルバム』(TBS系) を想起致しました。 少しでも気分転換になればと。『岸辺のアルバム』を 振り返って、あらすじを追ってみます。 多摩川洪水を契機に様々な人間ドラマが展開されます。 併せて動画や原作がどこで見られるか、ご紹介致します。
イベント

ドラフト会議2019大学生候補を抽出、明治森下や注目選手の経歴を追跡!

本年はどうやら、各球団1位氏名は、高校生の 佐々木朗希選手(大船渡高)、 奥川恭伸選手(星稜高)、 西純矢選手選手(創志学園)辺りで、 1位指名が集中する雲行きです。 何か例年以上に高校生の注目選手が目立っていますが、 大学生でも森下暢仁選手(明治大)はじめ、 逸材は少なからずです。 本日はドラフト会議2019の指名予想で、 大学生候補を各ポジションから挙げて、 明治大学の森下暢仁選手や注目選手の経歴を、 追ってみました。
ドラマ

ドラマ『逃げ恥』の見逃し配信や無料フル動画をネット視聴するには?

あの名作を眠らせてはいけない! 勝手な使命感からですが、ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』は、 大変興味深く拝見しました。 そこでドラマ『逃げ恥』の見逃し配信や、 無料フル動画をネット視聴するには? ということで、記事をまとめてみました。
イベント

出雲駅伝2019出場、強豪校区間エントリーから優勝予想!注目選手は誰?

学生3大駅伝が今年も開催です。 10/14  出雲駅伝 11/3  全日本大学駅伝 1/2・3 箱根駅伝 と駅伝好きには、たまらないとこですが、今日は 出雲駅伝2019出場校区間エントリーから 優勝をうらないます。 あわせて注目選手は誰なのか? ご覧になってください。
お役立ち

『ロウソクの科学』あらすじを要約、教えてくれることは?名言はある?

ノーベル化学賞、吉野先生おめでとうございます。 吉野さんが化学に化学に目覚めたと会見で触れた書籍、 『ロウソクの科学』が早くも評判です。 早速、あらすじを追って、要約してみましたので、 教えてくれることはあるのか?名言は?等々、 私も何かお導きを得られればと、調べてみました。 職場などでも、ちょっとしたうんちくになるのでは? ではまいります。
お役立ち

ハザードマップ川崎市がお役立ち、洪水・防災・土砂災害にそなえろ!

未曾有の台風19号が迫っています。 備えあれば患いなし、ご自身や家族の安全に、 お役立ち情報はコチラです! ハザードマップ川崎がお役立ち、洪水・防災・土砂災害にそなえろ! ということで、大型台風にそなえて、乗り切りましょう。
イベント

世界陸上2019ドーハ名場面をランキング!メダルや美女アスリート動画に感動♪

世界陸上ドーハ2019が膜を閉じました。 様々な記録、栄冠のため、多くのことに犠牲を敷いて、 ストイックな様が垣間見えます。 感動の名シーンを独断でランキングして、 動画を集めました。 個人的にしばらくの間は、アスリートロス、 興奮冷めやらぬ今、目に焼き付けておきたいです。 世界陸上ドーハ2019名場面をランキング! ということで、各国のメダリストや アスリートの動画を集めたので、 その闘う様に感動しちゃって下さい。
お役立ち

ノーベル賞2019、株式関連銘柄を日本人受賞候補者と共に予想!

・2019年もノーベル賞の発表時期の到来です。 ・10/7(月)~1週間にわたって、 医学生理学、物理学、化学、文学、平和、経済学と 各賞の発表が続くのね。 ノーベル賞2019の日本人受賞候補者はもちろん 気になりますが、株式の関連銘柄なんてやつも、 一躍脚光を浴びますよ。 世間的評判も名高い、メジャーどこ中心に、 株式関連銘柄や日本人受賞候補者を集めてみましたので、 ご覧ください。 ※ おっと記事アップ直前で、ニュースが入って参りました。 旭化成名誉フェローの吉野彰氏(71)ら3氏に ノーベル化学賞決定です。 リチウムイオン電池発明が評価されてのこと、 明日はリチウムイオン銘柄はストップ高に暴騰か? 株式市場も活況を呈しますね。  
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました